fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  ミルキーの安心出来る場所 
01/30.Mon17:42
20060130174030.jpg
一つ目はこたつの布団の上


20060130174109.jpg
もう一つは自分のベッド
でも、ここに寝るのに大切な条件があるんだ。それはね・・・家族みんなが揃っているって事!
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
--おいしそう♪(笑)--

こんばんは~♪
先日は、掲示板に足跡残していただいてありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ"
azukiさん、あこがれの犬猫共同生活なんですね~~~
しかも、プリンちゃんに、ミルキーちゃん!
この時間に、そのお名前は・・・
罪です(笑)

ミルキーちゃん、家族皆が揃っていると
安心して、自分の定位置に落ち着くのかな♪
にゃんとも幸せそうなお顔~
また、寄らせていただきますねm(_ _*)m

- from taromao -
--美味しそうですか(笑)--

taromaoさんいらっしゃぁ~い♪
犬と猫って案外暮らせるんですよねぇ
プリンは優しいからやんちゃなミルキーに怒ること全然ありません。外で野良猫と戦っていると助けに行きますからねぇ~(爆)
食いしん坊家族なんでついつい甘い名前ばかり選んでしまいます(笑)
またきて下さいね☆

- from azuki -
   非公開コメント  
ミルキーの安心出来る場所のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /