ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  今日は寒いよ 
06/15.Wed21:27
昨日までは暑くて今日は寒くて今って何月だっけ?って問い掛けたくなるよね。何だかあちこち痒いよぉ615.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
--入梅宣言から--

やっと昨日雨が降ったけど
午後からは晴れて、蒸し暑かったです。
今日も雲が多いけど、晴れ。
蒸し暑いです。
痒くなるよねぇ、こんなに変な気温。

- from パンジー -
----

マア・・術後で洗えない。臭いんだな。
本当に臭いんだな。でも一緒に寝起きして
朝はさすがにシャワー浴びないと、自分が犬の匂いするんだな。

明日は、関西地方・・
「天国の階段」が2時間あるの!
アタシ・・部屋に缶詰になる!
レンタルビデオ屋に行っても貸し出し中・・。
見た後・・散歩に行くと、1日、1日・・精一杯生きよう!と思いながら歩くんだわな。。

- from マア母 -
--■パンジーさん■--

静岡は続けて雨模様で、洗濯機が壊れた我が家大変な事になってますよ(笑)だって「洗い」しか出来ないんだもん。昔懐かしく手で絞って干してます。
だからびしょびしょ・・・・
蒸し蒸ししてて痒いようです・・・

- from azuki -
--■マァ母様■--

またぁ~そんないい訳してぇ~ほんとぉーはマァ母さんが。。くっちゃいんじゃなぁ~い??
「ごくの階段」2時間かぁ~静岡はね、昨年の暮れに総集編として4時間位ぶっとおしで放送したよ。
トイレも行かずに見るんだよ!!

- from azuki -
   非公開コメント  
今日は寒いよのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
