ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  紅葉を求めて 
11/23.Wed13:42
毎日気温が低くて朝晩寒いですよねぇ~風邪も流行しているようで、そんな寒い今日富士山まで車を走らせてみました。東名のインターを降りて暫く走ると木々が色づいていて素敵な景色が続きました20051124134455.jpg

私達が目指した場所は富士五湖の一つである本栖湖。遠い昔中学生の頃この湖の周りでキャンプしました。沢山の観光客の人たちが紅葉を求めて来ていました

20051124134649.jpg

視界に雪を被った富士山が見えているのに画面には映らない?何でだ?
ここが一番綺麗にみえたんだけどなぁ~↑

私達の今回の目的のもう一つは年賀状の写真撮影
これが上手くいかないんだよねぇ
来年は犬年だからプリンを綺麗に撮りたいんだけど
何故か主人が入りたがる(笑)
どうにもこうにも上手く行かない

20051124134903.jpg


小さい文字そんな気持ちを無視してというか久しぶりの遠出におおはヤギのプリンはこの寒い寒い湖の本栖湖に躊躇もせず、じゃぶじゃぶ入り込み(爆)石取りして遊んでしまい周りの人々を驚かせたのでありました。じゃんじゃん♪
20051124135121.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

家ではコタツに潜り込んで寒そうにしているのに、如何して水を見ると真冬でも入りたがるのでしょうかね? 昨年1月2日に我家の2頭も初泳ぎを行いました。

- from マニラの親父 -
--そうそう道に生えてる草です--

全くその通りです。家だと(事務所でも)あの体を出来る限り丸めて小さくなっているのに水を見るとまるで人が・・犬が変わるんですよね。全く困ったもんですよ

- from azuki -
--そうそう道に生えてる草です--

全くその通りです。家だと(事務所でも)あの体を出来る限り丸めて小さくなっているのに水を見るとまるで人が・・犬が変わるんですよね。全く困ったもんですよ

- from azuki -
--↑すみません--

意味不明な題名になってます。
削除出来ないのでこのままで。。。

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト紅葉を求めてのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
