ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  今年も年賀状作成の時期ですね 
11/15.Tue14:19
20051115140942.jpg
来年は犬年、仕事の年賀状も看板犬として立派に役目を果たしているプリンを載せよう!といざ撮影会を試みるんだけど・・・何故か変な眠い顔
20051115141608.jpg
もう一回!何故か視線を反らす人?じゃない、犬。。。
20051115141703.jpg
解った、解った。場所変えよう!場所!!が原因じゃぁないみたいね
20051115141758.jpg
だからぁ~誰も呼んでないってばぁ~こっち向いてこらん♪
20051115141857.jpg
初心に戻って最初の位置で取り直し・・・だからぁ~何で眠くなるのよぉ~!!んがぁ~
COMMENT TO THIS ENTRY
--で!?--

プリンちゃんの写真は無事に撮れました?
うちのマアも笑ったりしないから、なかなか賀状写真が撮れません。

- from マア母 -
--うぅ~ん・・--

いまいちなんだけど、事務所の中で一枚撮ったけど。。試しに年賀を作成してみたんだ。でもねぇ~ほんとは事務所の前での画像が欲しいんだよねぇ~

- from  -
--カメラマンお疲れ様。--

ついでに、モデルさんもお疲れ様。
オフィスレディもモデルもって
プリンちゃん、忙しいねぇ。
おまけにポーズまで要求されて(爆)

azukiさんのブログ、面白い!!
(^-^)//"" パチパチ

- from パンジー -
--ふふ・・・--

中々思うように撮れませんよねぇ
私の腕も上がってないしねぇ~
イメージは出来てるんだけど。。モデルの顔もバッチシなんだけど、こっち向いてくれないんだよねぇ(爆)

- from azuki -
   非公開コメント  
今年も年賀状作成の時期ですねのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
