ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ひたすら待つ・・・ 
06/09.Thu12:02
デジカメを忘れた為、携帯・・・あやや・・ケータイで撮影した今のプリンです
出掛けてしまったpuri-papaをただ、ひたすら待ち続ける愛犬プリン・・・あぁ~お涙頂戴ものでも、ないか・・・てくてく
6.9.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
--あらぁ・・--

こんなところにあったのね、ブログ!
字が大きくて、シニア仕様でいいじゃなぁ~い?
(⌒ー⌒) ニヤリ

purinちゃんのお尻部分のボカシは何か意味があるのでしょうか?
アイシャもチチの帰りをひたすら待ってます。
いじらしいよね・・(;。;)

- from アーリー -
--ほにゃぁ--

やっと気づいてくれたのねぇ~
字の大きさ選べるのですよ
私達向きですね。確かに

お尻のボカシってぇ~ケータイで撮ったらこうなったのよぉ~
ラブってひたすら待ち続けるよねぇ

- from azuki -
   非公開コメント  
ひたすら待つ・・・のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
