ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  お知らせ 
10/13.Mon18:59
悪戯な書き込みが多いのでblogを移動しました
私のhpのメニューから入れますので
お手数ですがそちらからお願い致します。
COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして--

はじめまして、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます。

- from hanae -
--"強姦プレイ最高ー!!"--

"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/k9z6h45.html"

- from "貴公子" -
--いつも見てます--

ちょくちょく拝見しています。いつも日記凄いですね。僕も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

- from あき -
--高島彩アナ『ニ ャンニ ャン騒動』「おはよう朝日です」に出演していた芸能リポーターの井上公造氏によると、ベットの上で、複数の男達に挿 入されているものだ--

高島彩アナ『ニ ャンニ ャン騒動』


「おはよう朝日です」に出演していた芸能リポーターの井上公造氏によると、ベットの上で、複数の男達に挿 入されているものだという…。

司会の宮根アナが「また、作ったり(コラ)しているんじゃないんですか?」

と質問すると、井上氏が「どうもね、本物なんですよ」とコメント。
http://blugirl112.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-53ae.html


そこには小ぶりで形のいい胸を揺らし恍惚の表情を浮かべる アヤパン似の女性の姿が…。
⇒ニ ャンニ ャン証 拠映 像
http://blugirl112.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-53ae.html

- from 高島彩アナ『ニ ャンニ ャン騒動』 -
--ちょwハッスルしすぎww--

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/wui1dnc

- from ど田舎男 -
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -
   非公開コメント  
お知らせのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
