ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  肌寒くなってきましたね 
10/04.Sat19:32
シャムロック

観葉植物にも手を出し始めました(爆)
家の中に緑があるのって楽しくないですか?


朝晩かなり寒くなってきましたね
自転車で通勤するのに肌寒くて上着を羽織るようになりました
ついこの間まで暑くて日差しもきつかった気がするのに・・・・
気温の変化には気をつけて過ごしてくださいね



生キャラメル

これ↑知ってますか?
北海道の人気スイーツ
生キャラメルです
静岡の某有名デパートで期間限定販売していて
娘が朝から並んで買ってきました
高いですねぇ~
驚きの値段です
これだけしか入っていないのに・・・

味はですねぇ~

うぅ・・・ん


これは・・・キャラメルではないです

チョコですね。

だけど、ネーミングが良かったんだと思います
生キャラメルって?何?ってなるでしょう?

ここですね。

意外とやるなぁ田中義剛?だっけ?

話の種に食べてみる価値はあるかもです。



そして

今日のプリンちゃん


10月4日のプリン

ちょっと画像がホラーチックですが
元気です
体重が2キロ減って現在25kg

マックスの時が37kgなんで

その頃から12kgダイエット?

すごっ!

軽くなったせいか
腰が上がるのが早くなった気がします
形成不全なんで起き上がるとき
中々思うように上がれないときとかもあったのですが
最近はスッ!と立ち上がります
これには驚きます

やはり、年取ったらダイエット!奥さん!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト肌寒くなってきましたねのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
