ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  季節は秋 
09/27.Sat20:21
彼岸花一面

はっきりしないお天気が続きますが
こんなに一面の彼岸花を見ると
やはり季節は間違いなく秋ですね


秋空

夕方の秋の空を見上げると
何だか暗いけど
いろんな顔があって面白い


秋空2

同じ時間帯の空なのに何だか明るい(笑)
飛行機雲が見えました

秋だから飽きない(T_T)

こんなに寂しさを感じないのは元気になったプリンが一緒だから

カラー付けてお散歩

カラーの隙間からニコッ^m^と笑顔
「皆さんお元気ですかぁ~?」


でもこのスタイルで歩くと皆怖がります(笑)


そして今日はこんな物買いました

小麦粉いろいろ

国産の小麦粉

「春よ恋ブレンド」・・・最近この小麦粉に夢中です(笑)
「ジェニュイン」・・・初めて買いました。レーズンパンなどに合うそうです

そして、天然酵母の白神酵母、オレンジピール、ドライイーストゴールド、パン専用スキムミルク

プリンの為にもなるべく自然なパン作り
それから勿論家族や私自身の為にもですけどね
今はHBが楽しくて仕方ないので
当分手捏ねは無いと思います
それにしてもHBって便利だわぁ~
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

プリンちゃん、大変でしたね。
大きな手術を乗り越えて、再びazukiさんのところへ
帰って来てくれたのですね。
だって、azukiさんから、離れられないよ。
プリンちゃんにとって、azukiさん家は、天国だもの。

本当に秋の気配が、駆け足でやって来てますね。
急な冷えで、体も大変です。
ご家族の皆様、風邪引かれませんように。
小さな天使ちゃんたちも、元気で過ごせますように。

- from パンジー -
--■パンジーさん--

やっと戻ってきてくれましたよ
こんなに長い時間離れた事がなかったので中々眠れなくって・・・プリンもなれない病院での生活頑張ったと思います。
天国ですか?何だか嬉しいなぁ~v-238
静岡もすっかり秋の気配です
通勤の自転車も上着が必要になりました
パンジーさんも体調管理に気をつけて下さいね
心配して下さって有難う御座いますv-353

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト季節は秋のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
