ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  お休みも終わりです 
08/17.Sun20:19
長かった、そして暑かったお盆休みも今日で終了
何事もなく無事だったことはなによりかな?
今日も午前中はプリンを連れて川遊び
少し気温が低かったのか、私一人で泳いでました(笑)
プリンは何故か岸でそんな私を見ては草を観察したり落ちている物を物色してました
誰の為の川遊びなのか全然解りません


昨日は主人と二人で午後映画を見に出掛けました
お留守番のプリンの為に午前中は川で存分に遊ばせて何とか疲れさせておいたので
お出かけはスムーズに出来ました

今回見た映画はキャメロン・ディアスの
「ベガスの恋に勝つルール」
ベガスの恋に勝つ
酔った勢いで結婚してしまった男女、お互いの過ちを認め合い離婚となるはずが
最後に入れたスロットへのコインが大当たりしてしまい大金を手にした二人はこのお金を取り合うべき離婚調停に持ち込むのですが・・・・


正直この手の映画は私はNGです。
キャメロン・ディアスの落ち着かない女性の演技も気に入らないけど、相手の男性・・・これ又何と言うのか・・・・映画の内容もかなり程度が低い気がします。
笑える部分は確かに多いけど・・・お金出してまで見る価値はないと思います
かなり辛口ですね。


そんな私達なんだかすっきりしない気分で映画館を出て、久しぶりのデート?なんで、そのまま夕食も済ませましょう。という事になり港の近くのcafeに足を運びました
いつもは肉は苦手な私ですが、今日は何故かハンバーグが食べたくて食べたくて
ここならきっと美味しいのはあるはずと思い注文、出てきたのがコレ↓

ハンバ‐グ

チーズ煮込みハンバーグ。滅茶苦茶美味しかったです。
大満足でお腹一杯になりました
家に戻ってからお口直しではないけど、見直しってことで以前借りていたDVD を見る事にしました

それがコレ↓
幸せのレシピ
キャサリン・セダ・ジョーンズの「幸せのレシピ」
これは良かったですよ。
CMではおなじみのセダ・ジョーンズなんですけど、この映画の中ではシェフ役という事でメイクもナチュラルに抑えていて、美しいんですよ
ホント綺麗な人です。魅力的な女性だわぁ~とホンワカした気分で見とれてしまいました

有名レストランでシェフとして活躍する女性、その女性の姉が突然の車の事故で他界
残された一人娘を引き取る事になるのですが、この子の心を掴むことが中々出来ない
そんな時、レストランの厨房に一人の男性が雇われる。
この男性によって、シエフである彼女、そして姪っ子の生活が変わっていく


ラブストーリなんですけど、姪っ子との暖かい係わり合いなどもあってハートフルなドラマに仕上がってます。
これはお勧めの作品ですよ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトお休みも終わりですのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
