ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  富士山のふもとまで・・・行く予定が 
08/15.Fri20:31
公園でブランコ

確かに富士市までは行った私達ですが・・・
前方の雲行きが滅茶苦茶怪しい
それでも頑張って頑張って進んでは見たものの・・・やはり富士山のふもと辺りは大雨か霧か??
危険なので引き返した
で、帰り道見つけた何でもない公園で遊ぶ
しかも天気はもの凄い晴れ
暑過ぎて大変な事に・・・

そんな状況でも楽しそうに遊ぶチビクリンちゃん、かなり汗だくなんだけどね


公園でボランコ2

こんな公園でも明るい笑顔で楽しい場所に替えちゃうパワーは凄い

でも力尽きたのか帰りの車でダウン

だけど家に着くと又もやチビちゃんパワー復活だから付き合いきれない

この元気パワーは次の日も続くのであった・・・次の日の川遊びの模様は又後日
今日はお疲れモードなのでゆっくり過ごします
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
富士山のふもとまで・・・行く予定がのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
