ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  川遊び 
08/03.Sun17:48
08080川遊び

暑い毎日いかがお過ごしでしょうか?
暑中お見舞い申し上げます



今日はいつもの川にkaorinもpuri-papaも参加
写真のようにプリンはkaorinと楽しそうに泳いでます
実は・・・kaorin殆ど泳げません(爆)何度も溺れかけてました
笑ってはいけないのは解るのですが・・・笑い転げました

この川私が爪先立ちでたってやっとの深さなので娘には少し深い
プリンにはかなり深いようですね

08080川遊び2

如何にも泳げそうな雰囲気ですが、プリンのkaorinを見る不安げな顔(~_~;)


08080溺れる

溺れてるの図・・・・プリン無視してますけど

080803一人川遊び

近くにこんな川がある環境ってホント嬉しいですよ
こうやって親子で来れるのって何時までかなぁ~なんてkaorinの後ろ姿を眺めながら思いました

思えば私達家族っていつも一緒で・・・・仲良く過ごしてたなぁ~
sayaはsayaなりに新しい家族と この時期川遊びに興じているようです
私達が過ごしてきた楽しい思い出のようにあの子も楽しい思い出を作ろうとしているのかな?

帰りに美味しいお蕎麦屋さんでおそばを食べて、kaorinがカキ氷を食べたいと言うのでかき氷を買って
何だか少し早い夏休みを過ごした気分でした



080803仲良くお昼寝

暑い日中は玄関のこの場所で過ごすプリン・・・ん?
良く見ると向こう側にちゃっかりミルキーも寝てるし・・・・

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト川遊びのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
