ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  石鹸と川遊び 
07/21.Mon15:03
せっけん

大好きなお店annさんで購入した手作り石鹸です
ココナッツオイル・パームオイルなどを使用した安全安心素材
リンスいらずの優れものだそうです。

パッケージも可愛いけど中味は↓
せっけん中味
マーブル柄で何だか美味しそう

もっか在庫切れです。興味のある方、直接お問い合わせしてください。


昨日2日目の川遊びに出掛けました

DCF_1443.jpg

何だか怪しげなビニールハウスの横をてくてく歩き


DCF_1444.jpg

その先には、何だか汚い川

DCF_1445.jpg

流石にここには入らず(え?昨日は泳いだじゃん?)

DCF_1446.jpg

咲き乱れる花を観賞し

DCF_1447.jpg

DCF_1448.jpg

おぉお!!別の綺麗な場所を自ら発見し、泳ぎ始めた賢い犬!!

DCF_1449.jpg

泳いでいるように見えますが、立ち泳ぎで御座います

この後 飼い主 川にズリ落ちました
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
石鹸と川遊びのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
