ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  蒸し暑い(*_*) 
07/20.Sun15:44
昨梅雨明けは未だです。なんて書いたばかりなんですが、あの後ニュースで梅雨明け宣言されてました。
いきなり、暑い!梅雨明けしたという気分からか、ともかく暑い

私は暑い時でも熱いお茶を飲みます
会社には水筒を持参して中には熱いお茶
お昼に会社で出るお茶が沢山残るので、それを又水筒に入れ替えて休憩時間に飲みます
皆は冷たい飲み物を飲んでいるようですが、私は苦手です
あの・・・年取ってるからとかではないですからね


昨日sayaが来て、遅ればせながらと誕生日プレゼントをくれました。
何だか今年は沢山頂き物をしているような気がします


本


驚くなかれ、大好きな東野圭吾の最新作!
ハードカバーは高いから中々買わないけど、プレゼントとしては嬉しいですよね
大事に時間掛けて読ませて頂きます。多分kaorinも読みたいだろうからなぁ~

そして、チビ太郎がやってきました。

おすまし


ちょっと見ない間に何だか男っぽくなってないかぃ?

ポーズ

可愛い自分に気づいたか?
まづい、こいつは海サルにしたいんだ。
何とかしないと・・・・



そして、今日も我が家のお花を紹介しますね


トレニア


トレニアです。これも直ぐに花が咲きます


寄せ植え



寄せ植えもしてみました
ポット苗が低価格で売ってますよね、夏らしく涼しげにブルーで・・・なんて思ったのですが
こんな風に赤なんだけど、薄いピンク系とホワイトを合わせても案外涼しげに見えますよ。
画像では解り難いですけどね・・・・

これから少しずつですけど、お花にも挑戦していくつもりです。
解らない事だらけなので、アドバイスお願いします
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト蒸し暑い(*_*)のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
