ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  my birthdayの続き 
07/16.Wed20:33
お誕生日にいろいろと頂いたのですが、夕食時に又もや娘からもプレゼントを貰いました


バック

母の日に食事を御馳走してもらったのですが、そのときプレゼントを用意してなかったからと、地元の雑貨やさんに連れて行ってくれた娘ですが、そこではあまり気に入った品物がなくって、と言うか正直あんな御馳走を食べただけで十分満足だったんで(貧乏性)プレゼンとはよかったんだけね。
その時に、じゃぁ今度何か買ってくるね
と約束してくれていた、その「何か」がこの白いバッグ
持ちやすいし、皮が柔らかくて素敵
同時にワンちゃんのついた可愛いメッセージカード、そしてチョコのケーキも貰っちゃいました



そして、遂にあの男が立ち上がった
私の誕生日どころか、自分の誕生日すら覚えていない、あの男が、ぬわんとぉ
一枚の水色の封筒を手渡してきたのだった

それが、これだワンツースリー

カード

最初に出てきたのが上のほうに写っている細長い紙に自筆で書かれたねぎらいのメッセージ

そして、次に出てきたのが、下のパソコンで作られたぺらんぺらんの紙切れ
驚くなかれ、私が毎日自転車を漕いで会社に行ったり、スーパーやらsayaのアパートまで出掛けてしまうのを見て、こんな風に同情的なプレゼントを思いついたんだと感心してしまいました。

最初は、自分の持ってる自転車を貸してくれるんだと思ったんだけど、買ってくれるらしい
某カーマで(近くの量販店です)

で、これを見てkaorinが

「すげぇ~!!これって期限あるの?」

と聞くと


思い出したように

「あっ!いけね!期限書くの忘れてた・・・」と慌てふためいた



期限あんのかぁい!!!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトmy birthdayの続きのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
