ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  my birthday* 
07/14.Mon20:06
恥ずかしながら今日は私の誕生日です
自分で告知と言うのも図々しいような、哀しいような(笑)この年齢になるといずれも空しいものですね

昨日東京で姉と再会した時サプライズなプレゼントを貰いました

ブレス


チャームの付いた素敵なブレスレットです
「貴女 明日誕生日でしょ?もらい物だけど、使わないから・・・」
そう言って渡してくれました。

オーストラリアで購入したものだそうです。
恐らく淡水パールだと思いますが、デザインも可愛くて直ぐに気に入りました

姉から誕生日プレゼントなんて、何時以来だろう???なんて考えてしまいました

でも、でもとても嬉しくて昨日も今日も腕に通してみたほどです(笑)


大事にしたいと思います


そして、もう一つ、これも驚きなんですけど

水口さん


会社の人から(女性ですけど)朝いきなり
「今日お誕生日でしょ?」
と言われて、自分のポケットを指差して
「これあげる」
と言われ渡されたのが、何故かお年玉の袋(爆)
中に今日の日付の星座の運勢が・・・・はははは・・・
確か先週だったかな?休憩中に冗談で
「14日誕生日なんだけど・・・」
って手を出したの覚えていてくれたんだぁ~
こんなプレゼント初めてなんで、新鮮で嬉しかったです(*^。^*)


そして、そして

はな

高校時代から仲良くさせてもらってる友人から、メールメールピンク
毎年殆ど欠かす事無く送ってくれて・・・あたしは良く忘れちゃうんだけどね・・・・ごめん

とっても嬉しいんですけど・・・本文ないよ。件名に全部文入れてるし・・・

だけど、有難うカエル

何だかホンワカしちゃいます
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お誕生日--

おめでとうございます。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これからも、素敵な日々でありますように。
素敵な、上品なブレスレットですね。
お姉さまから・・・良かったですね。
私も嬉しいです(*^^)v
さりげないメッセージも頂けて
良かったですね。

- from パンジー -
--ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з--

いいな^^
「姉」と言う響き♪
女兄妹の欲しかった私。。。
女の子が欲しかった私。。。
素敵なプレゼント!!
そして親友からの優しい気持ちがい~っぱい^^件名の中に。。。
(*≧m≦*)ププッ

素敵な一日を^^
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

- from iku -
----

久しぶりに来てみたら。
あらっ!
ついに大台にのったわね~!
怖いわ、うふ。

最近忙しいからネットもなかなかできないわ~
デジカメもWinVistaに対応してないから使えないし・・・

- from るおっきー -
----

お誕生日おめでとう~♪
(そういえば華ちゃんと同じだったんだよねん^m^)

しかし、素敵なプレゼントばかりで羨ましい~
高校時代からのお友達からメールでおめでとうだなんて
すっごく良いね!
その画像を見て ふと思ったんだけど
azukiさんてさ、歳いってる割に(爆)
そゆパソコンとか携帯とかって
チャチャッって触っちゃうよね
件名だけに文を書くなんて、絶対しなさそうだもん・・
しかも 顔文字とかバンバン使うじゃん
なんか・・・・・
今更だけど・・・・・
azukiさんて すごくね?

- from @こぶた -
--コメントありがとうございます--

■パンジーさん
思わぬプレゼントに驚かされました。いろんな事があって、これからもどうなっていくのか解りませんが、今は喜んで受け止めたいと思っています。素直になるって事も大事ですよね。正直どうしていいのか?解らない自分もいるし、何で?って疑っている自分もいます。

■ikuさん
有難うございます
二人姉妹なんで・・・
娘たちも私と姉と同じくらいの年齢差です。少しオーバーラップするときがあります。
友達の件名・・ぷぷ・・・面白いよね。

■るをっくぅうういいいいいママ様
ちょっとぉ~あんたぁ!!何処に行ってたのよぉ!!心配してたんだからね
元気なの?更新しなさいよ!!
言っとくけど大代じゃぁないから!!!

■@こぶたちゃま
何よ!貴女!あたしをかなりの年寄りだと勘違いしてない?
確かに年寄りよ!って年寄りかぁい!

今はね、自分で何でもやらないと、老後大変な事になるのよ!
顔文字が何よ!みんなするわよ!
件名だけに書いちゃって内容読めないって娘から苦情来たわよ!ふん!

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトmy birthday*のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
