ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ラッキョウの酢漬け 
06/22.Sun20:07
           らっきょうの酢漬け


台風の影響でしょうか?梅雨前線が刺激されてか大雨が続きます
蒸し暑かったり少し肌寒かったり体調管理の難しい季節です。皆さんはお元気ですか?

今日はらっきょう漬けに挑戦してみました
挑戦といっても、らっきょうは泥付きのものではなくて、洗い済みのものを選びましたし
漬け込む酢も出来上がった物を買ったので(爆)殆ど作業らしき作業は無いも同然でした
それでもらっきょうの匂いがぷぅ~んとしてきて、早く食べたいなぁ~なんて主人も楽しみにしてくれてます。


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトラッキョウの酢漬けのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
