ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  やっとup出来ます 
05/18.Sun11:22
パン作りの帝王@こぶたちゃまから突然のサプライズな贈り物が届きました\(◎o◎)/!
嬉しいのとびっくりで、ともかく叫んでしまいました

ひとつずつ紹介させて頂きますね
ともかく相変わらず沢山沢山ぎゅぅぎゅぅに詰め込まれていて、おもちゃの缶詰もまっ青なお届け物でした。貰う方はホント毎回嬉しいし、開けるのも楽しみなんだよねぇ~福袋以上の価値ありだよね

パウンドケーキ

まずは、@こぶたちゃん手作りのパウンドケーキ
未だ味見してません。だって勿体無くない?綺麗に包装してくれてあります。
プリンに狙われてましたから直ぐに冷蔵庫に・・・・


クッキー

次にこれ。中味見えてないけどこの時点で開けてないから
オレンジピール入りのクッキー?でいいのかな?
@こぶたちゃんからメールで「クッキーは失敗作なんだけどごめんね」
と言われたけど・・・何処が失敗か全然解りません。大成功にしか思えないけど・・・
美味しかったよぉ~

未だ未だ続きます

チョコ


これ、これ、凄いよねぇ
チロルチョコのサービスで好きな画像を包み紙にしてくれるんだよね。
可愛い花音ちゃんの画像が素敵で袋を開封できません。
どうすればいいのでしょうか????
これも冷蔵庫に保管されました


黒砂糖

これさぁ~見える?オーガニックの黒砂糖なんだよぉ
あたし滅茶苦茶嬉しいんだけどぉ~
こういう物を何気に送ってくれる人って尊敬しちゃうよぉ~
気が利いてるっていうのかなぁ
自分では買わないものね。普通に売ってないし・・・・
これも当分開ける事ができそうにありません。
大事に大事につかわさせて頂きます

泰作さん


出ました。「泰作さぁああああんん!!」
と叫びたくなるネーミング
で、これって何だっけ??と考える事数秒

あっ!!!思い出したぁ!!
@こぶたちゃんのブログ見ててあんましおいしそうだったんで
「くれぇええ!!」と叫んでみたんだった。あれだ(爆)
しかしまさかお取り寄せしてまで送ってくれるとは(T_T)涙物で御座います
これはクッキーに挟まれた餡のお菓子
四国のお土産なんだって
毎日1個ずつ頂いてます

袋

で、その泰作さんの袋(~_~;)
ここんとこが@こぶたちゃんらしいね。

未だ終わらないのが@こぶたちゃんの凄いところなのよ

キューキュークッション

プリンにもちゃぁ~んと、こんなおもちゃを・・・この辺りで号泣するね。普通は。
あたしはしないけどね。

触るとキューキュー音が出るんだよ
普通の子は遊ぶのよ。咥えたり噛んだりしてね。

でも、普通じゃぁないんで、でんでん興味無し・・・・・
視線はクッキーのみ・・・


ヲレット


最後はこれだぁあぁああ!!

@こぶたちゃんの財布を勢いで紛れこんじゃったんじゃぁないからね。
これはkarubi@貞子ねーさんとのこらぼった作品で
ぐしぐし縫いの何か知らないけど、財布のような小物入れ?
赤い糸でぐしぐし縫った思い切りのいい作品なんじゃ!!

あぁーこんなに紹介して疲れたぁ
皆も一度は叫んでみよう
「くでぇええ!!」と・・・

@こぶたちゃま、こんなにお気遣いしてくださった本当に有難う\(^o^)/
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--くでぇ~~~!!--

ってここで叫んでもダメか??
よっしゃ~~これから@こぶたちゃんとこに行ってくるぞ!

- from モモはは -
--ありがとぉ~--

こぉんなに素敵にアップしてくれちゃって♪
嬉しいじゃん(*^^*)
ありがとっ。

泰作さん・・・(笑
ありそうで無かったお菓子でしょ?
お友達に貰ってから と~っても気に入っちゃってさ
食べたくて食べたくて お取り寄せしちゃったのさ(^m^)
一個頼んでも 10個頼んでも 送料変わんないしさ(笑
たくさん注文しちゃったのよ(うはは)
で、一個だけだけど お裾分け♪
その他のお菓子等は おまけです(^^;)

黒糖 気に入って貰えて良かった♪
パンやお料理に使ってね☆

☆モモははっち☆
いつか岡山行くからさ、まっちょれ。
私の手料理(まずいと有名です)作ってやっからさ。

- from @こぶた -
--lコメントサンキューです--

■モモはは様
あのね。だめよ。それでわ
いい!よぉーく聞いてよ。
くでぇぇえの「く」の時口をすぼめて、そんで腰を右側にくねらせて、両手をそろえて上に伸ばし、「でぇぇえ!」で左右に微妙にくねらせて、そのまま上体を後ろに反らせて倒れこんでピースサイン!

■@こぶたちゃま
本当は中味も上手に撮りたかったんだけど、未だ食べてないのもあるし・・こんなに沢山をどうやって伝えたらいいのか中々難しいんだよねぇ~

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトやっとup出来ますのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
