ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  昨日のディナー 
05/12.Mon14:54
kaorinのおごりで昨日は焼津のイタリアンのお店に出掛けました
「母の日ディナー」と言うセットがあって
・サラダorスープ
・前菜盛り合わせ
・お好きなパスタかピザ
・ドリンク
・フルーツパフェ・抹茶と餡の何だか忘れました・アイスクリームとチョコケーキの中でどれか

さらだ

まずはサラダ、レタスとじゃこ、パプリカのサラダに甘く煮た黒豆が入っていて、このバランスが良かったです。凄く勉強になりますね。


ぜんさい

そして前菜、これが又美味しいんだ♪
左から、キッシュ、少し上の丸いのがホタテとポテトに豆乳のような物で味付けされてるロール型
そして手前中央がステーキトッピングにガーリックが載っててこれがもぅ美味しい♪
そしてエビと、あとなんだっけ?トマトとタマネギのマリネ風だったかな?
これだけでかなりお腹一杯でした

わふうぱすた

ここのお店はパスタもピザもホント美味しいです、イタリアンて食べたあと、オリーブオイルが凄く胃に残りません?私はどうもそうなるんだけど(主人も同様でした)でも、ここのは全然残らない。あっさりと言うか易しい味かな?

3人とも同じメニューだったのでパスタを2種類ピザを1種類注文しました。
何故か最初に来たピザ勢いで食べ捲くったので(爆)画像がありませんでした。

トマトソースのぱすた

そして、これこれ、これが美味しかったのよ。と言ってもこの地点で私ワイン飲み捲くりでかなり酔ってましたけど・・
トマトソースが凄く美味しかったの。
ナスとエリンギと豚肉が入っていたと記憶してます

チョコレートケーキとアイス

主人が頼んだチョコレートケーキとアイスクリームのデザート

ふるーつぱふぇ

私とkaorinが頼んだフルーツパフェ

どれも全て美味しくて、お腹一杯になりました。
又行きたいなぁ~

ご馳走様でした


そして、ワインを一本開けた私は、本日2日酔いの為会社を休みました(爆)これ内緒!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

素敵なお食事となりましたね♪母想いな娘さん(^-^)
私も二日酔いで休みたいぞー!!(笑)

- from kiyo -
--あ~た--

diaryが消えてるじぇ。
このパスタ、具(?)が多くて麺が少なくない?だから、これをおかずにご飯が食べられそうだわ~~(爆)
うちなんか、な~~んにも無い母の日よ。母の存在がどれだけ薄いかっつぅことだぁ~ね(ーー;

- from アーリー -
--コメント--

★kiyoさん
とっても美味しくてお腹一杯になりました。休むつもりなかったんだけど、ダメだったぁ(爆)

★アーリーさん
日記時々見れなくなるんだよねぇ~
困り者です・・

このパスタで御飯?はははは!!
久しぶりに贅沢させてもらえて嬉しかったよぉ!
我が家はkaorinもやっと一人前の社会人として歩き出したって事で一安心です、アーリーさんとこは未だ未だ学生がいるんだもんね。もう少し頑張らないとだね、母の存在わかってるよ。きっといつか感謝の気持ち表してくれるはずだよ。それまで辛抱じゃぞ!

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト昨日のディナーのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
