ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  日本平 
05/08.Thu22:46
         20085.jpg


GW最終日はチビクリンちゃんとチビ太郎を連れて日本平にある芸術舞台公園迄ドライブに出掛けました
混雑もなく、天気にも恵まれ散策日和な一日でした

プリンも久しぶりの遠出に大喜び、殆どノーリードで歩けました


                   200852.jpg




                   200853.jpg
           200854.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--GW--

ゆっくり過ごされたようで
良かったですね(*^^)v
こちらまで、のんびり出来ました。
プリンちゃんの姿も癒されます。
何時も励ましていただいて
ありがとうございますm(__)m

- from パンジー -
----

おっ!日本平♪o(^▽^)o家から日本平ホテルが見える所に住んでま~す(笑)
散歩にはいいかも♪ピコが来る前、ピースはよく父と2人で多分この辺に散歩行ってました(^^)
父は水筒とパンをリュックに背負って(≧v≦)楽しいお散歩のお土産にマダニをいっぱい持って来ましたが(爆)プリンちゃんは大丈夫だったかな?チビ太郎くん大きくなりましたね♪♪

- from kiyo -
--コメントありがとうございます--

■パンジー様
お疲れ様です、少しは癒されたようでホッとします。お疲れだろうけど、ゆっくりと、いい方向に向かいますよ。大丈夫です。応援してます


■kiyoさん
をぉ!清水人(爆)!!
日本平ホテル見ながら朝食?ですか?(爆)じゃぁさぁキムタクが来た時見た?見たの???
マダニは付いてなかったよ。何とか大丈夫だったみたい。
チビ太郎大きくなったでしょう?わさびアイス食べて喜んでる画像です。

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト日本平のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
