ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  髪を切りました 
05/03.Sat19:32
10cmほどばっさりカットしました
どうでしょうか?
髪を切りました
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--おっ!--

夏に向けてイメチェンでっか??
いいね~~~涼しそうで!

でもさ・・短くするとしょっちゅうカットしないとダメじゃんか~
ケチな私・・・パーマもかけないで長いまま~~
これだと数ヶ月放置したって平気なのさ。

- from モモはは -
--モモはは様--

そうなのよねぇ~じつわ・・・あたしもずっと長いまま放置してたんだけど、何だか貧しい疲れた人になっちゃって思い切って切ったら雰囲気変わるし・・今度もパーマは掛けてないんだけど、以前掛けたのが未だ残っててなんとかストレートになってますよ。かなり軽くて過ごしやすいよん

- from azuki -
--きゃ~~--

azukiちゃ~~んこっち向いて~~!

- from tomato -
----

今はやりのボブだ!
癖毛もなく、キレイな髪でござんすね♪

- from マア母 -
--tomatoちゃん--

え?こんな顔みたいのかい?いひひひひひ・・・・

- from azuki -
--マァ母様--

矯正縮毛12月に掛けて以来全然何もしてないんだけど・・・自分でセットするんだけど、毛先は跳ねやすくなってきてるんだ・・・

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト髪を切りましたのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
