ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  お雛様パーティー 
03/01.Sat23:00
お雛様パーティー


チビクリンちゃんがお泊りに来てくれたので少し早いけどお雛様パーティーをすることにしました
パーティーと言っても、実際は私と二人だけの静かな夕食だったんですけど・・・
最近のチビちゃんは幼稚園入園を控えていることもあり、規則正しく生活しているので、まず7時前にお風呂に入り、遅くとも8時には夕食、9時には就寝を心がけているようなので、様子を見ながらですけど、リズムを崩さないように早いペーズで事を勧めました
結果二人の夕食になってしまいました(笑)
kaorinはバイトだし、puri-papaは最近始めたフレッシュテニスに出掛けたし
でも、チビちゃんはとっても喜んでくれました。
メニューは
・散らし寿司
・肉団子
・春巻き
・お豆腐のお味噌汁

そしてデザートにロールケーキを買ってきました

お腹一杯で最後のケーキは半分しか食べれなかったチビちゃん
やはり9時過ぎには眠ってしまいました。

段々成長して、もぅ私と眠る事も少なくなるのかなぁ?なんて少し寂しい気持ちになりました

私もいつの間にか正真正銘のばぁばになってますね。

チビちゃんが幸せならいいんだけどね。うんうん。

来年も一緒にお祝いできるといいなぁ~
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトお雛様パーティーのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
