ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  冷たい風が吹く一日でした 
01/17.Thu20:49
急に気温が下がるって言うのは体調があまりよくない方には不安ですよね
私は風邪も引く事無く元気に過ごしてます
今日は忙しい一日でした
まず、朝から古新聞を出し、プリンのお散歩を済ませ
以前からお付き合いの続いているお客様から印刷のお仕事を依頼されているので待ち合わせの場所でデーターを受け取り直ぐに家に戻り確認とプリントアウト
そしてそのデーターを持って下請け業者さんの所に行き仕事を依頼
それかパソコンの個人指導をさせて頂いている方のお宅により、依頼されていたエクセルの仕事を届けて
そして、市役所に向かい、墓地の継承手続き
そして、やっと食事

野菜カレー


kaorinのバイト先のcafeで野菜ごろごろカレーを食べました
無農薬の野菜は素材をそのまま活かしてあるので美味しいし、安心して食べれます
kaorinとイタリア旅行の話を少しして、直ぐに移動
今度は眼科に・・・コンタクトを片方無くしてしまったので診察と注文の為
今日は平日だから空いてるかなぁ~と思いましたが
時間は掛かりますねぇ~

結局全て終わって自宅に着いたら夕方4時過ぎです
直ぐにプリンのお散歩に行って
それから御飯の支度をして
それから、sayaの旦那様のお宅にこの間頂いたお香典のお返しの品を届け
帰りにsayaの家に行き姉から預かったチビちゃん達へのプレゼントの服を届けて
遊び相手にされ、やっとこさ帰って来ましたが・・・・

主人がバウンドテニスに行っているので終わる頃お迎えに行かないといけなくて
未だ未だ休めません(T_T)

何だか私の気が休まるって何時なんだろう?って思ってしまいます

皆さんは毎日のんびりゆったり気が休まってますか?

私最近思うんだけど、若い子達は凄く行動的だし、いろんな情報も毎日取り入れてて
お友達との付き合いも続いてて、何かと喜怒哀楽も激しく楽しそうに見えますが
私達世代とか、子育て終わった家族とか覗くと、とっても静かだし
明るくないわけではないけど、静か?やっぱり我が家とあんまし変わらない気がして

お隣さんとか殆ど外に出てこないし
こっちのお隣さんもそうだし・・・
そんでもって、こっちのお婆ちゃんは元気だけど日中は一人だし、年の多い娘さんと二人暮らしだし・・・・
時々会って言葉を交わすと、中々終わらないし・・・

皆、結構話好き?とか?

あまり必要以上には係わりたくないけど、でも気になるし・・・みたいな
我が家は主人と二人きりの時間が殆ど
寂しいってのは無いけど(だってずぅううぅと喋ってるんだもん)
何だろう?私ここ数年ずっと仕事と家庭の行き来だけだったのもあって
友達と定期的に会うとか全然してなくて、メールとかたまに交わすけど
会わないと中々会わないよね。
飲みにも行かないし、ランチも行かないし・・・
犬仲間とも全然会わないし・・・

じゃぁ会えば?って話だけど、特に友達と会って飲みたいとかではなくて
何が楽しいの?私って?って思ってしまって・・・

一人でいるのが元々好きってのあるんだけど
こう人との付き合いを少なくしてしまうと、これでいいのか?私は?とか不安になります

そんな私は、この間散歩してて(土手を)河原でがぁーがぁー!と煩く泣き続ける一匹のあひる?カモ?に遂に「何?どうかしたの?」と声を掛けてしまいました\(◎o◎)/!
病気でしょうか???


明日就職の話で派遣会社の方と打ち合わせをします
カモに話しかける危ない人妻も早く卒業して、新しい職場でいろんな方と知合い、何とか仕事に慣れて頑張って働くつもりですが、折り合いが合えばいいのですが・・・少し不安もあります

これからの私の新しい生き方が始まるんだなぁ~と思うと、今後の展開が楽しみでもあります、複雑な気持ちです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト冷たい風が吹く一日でしたのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
