ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  再びパルコへ 
01/09.Wed14:24
昨日に引き続き又もや静岡に買い物に出掛けた私(T_T)
今日はいろいろ買い物があって・・・
暮れとか新年に頂き物をしたので、その御礼と
納骨が来週あるのでお坊さんへの手土産etc

お買い物


後部座席にこのように陣取られました

それから忙しくてkaorinのcafe恒例のクリスマスディナーにも参加出来なかったので
松●屋の地下で人気のシュークリームを購入して差し入れに行ってきました
お買い物3(chauru)


それから市役所で書類手続きを姉から頼まれていたので、立ち寄り
再び街中に戻ると・・・

お買い物4


この人(右端の女性)誰だか解ります?
昔ブレイク?した静岡出身のレースクィイインの岡本夏樹嬢で御座います

実はこの日他にも芸能人に会いまして・・・ビニミョーな芸人なんですけど
パッションやら?(字すら解らない)も居て、待ち行く人を呼び止めてインタビューしてました
他にも地元テレビ局のアナウンサーとかもいました・・・・

静岡の街は狭くて一本道の端に伊勢丹があって、逆の端にパルコがあって、その間に小さなお店が並んでいて、スタバとかもあります。
メインはその通りです。だからそこの通りを端から端まで急ぎ足で走って・・・
と、毎回そんな事繰り返しております。
やっと駐車場に到着して、ずっと前から気になってたゴディバでホットチョコを買い
※これ滅茶苦茶高いねぇ驚きました\(◎o◎)/!
お買い物2


味はマックのホットチョコと変わらないし・・・

そんなこんなで疲れて家路に着くと・・・
すぐさまプリンのお散歩
今日はこれから、saya達を連れて、車で30分くらい離れた田舎にある、日帰り温泉に出掛けます

辺りは真っ暗なんだけど、車内は煩い(爆)
チビクリンちゃんが「温泉♪温泉♪」と大はしゃぎなんで

温泉1


到着したのが午後7時、食事のオーダストップが8時
お風呂が9時までなのでゆっくり浸かるどころか慌てて入って、さぁ食事をと思ったら殆ど無い
お腹すかせてたからがっかり・・・仕方なく私はラーメンで(;_:)
でも味は美味しかったです

温泉2


チビちゃんは子育て支援のカードを差し出すと無料でソフトクリームがもらえるサービスがあって
いちごの大きなソフトクリームをほおばってました

短い時間だったけど、楽しい温泉でした
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト再びパルコへのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
