ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  今日は忙しいです 
01/02.Wed19:03
新年2日目の今日も寒いですよぉ
御節を小出しにしているので未だ飽きてこないazuki家で御座います

今日は午前中お洗濯とお掃除
そしてお昼前にsayaの家に行き、パソコンの設置と自転車を直しに出掛けました

相変わらずハイテンションなチビちゃん達に出迎えて頂き
何だかまとわりつかれ、遊びながらも私はパソコンの設置を
主人は自転車の修理をそれぞれやってました

おわってからsayaの作ってくれたミートソースで食事して
テレビを見てなんてしてたらあっと言う間に時間が過ぎしまいました


今日は夕方からkaorinのお友達が3名泊まりに来るので
夕食の準備に大慌て
メニューは煮込みハンバーグとコーンポタージュ、煮込みハンバーグにつけあわせで、
ジャガイモの茹でたものと人参のグラッセ、そしてインゲンを入れるので
それらの準備でお鍋をいくつも使いました

未だ盛り付けていないのでフライパンで煮込んでる画像です
全部で6人前なので、もう一個フライパンを使用してます

ハンバーグ煮込み


この画像だと色合があまり良くないけど
盛り付けたらも少しいい感じになる筈です(笑)



そして、これは昨年新しくしたソファー

ソファー


と言っても新しく購入したのでではなくって
sayaの家で使っていたソファーが大きすぎて部屋が狭くなってしまうというので
貰い受けて、代わりに会社で使っていた白いソファーをあげたんです
このソファーはチビちゃん達がジュースをこぼしてしまい、一箇所汚れていたのですが
大型家具店でマルチカバーを買って掛けてみたら何だかゴージャスに変身したので
中々気に入ってます。どうでしょう??


そんなわけで今日はお友達待ちです。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト今日は忙しいですのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
