ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  2008年の幕開けです 
01/01.Tue16:21
今朝も冷たい一日で始まりました
皆さんは体調崩してないでしょうか?
元旦の今日は少しのおせちを出して、昨日頂いたお餅を焼いてお雑煮を食べました
やはり杵と臼でついたお餅は美味しい♪
3個も食べちゃいました(笑)
今日はミルキーとプリンの様子をお伝えします
ミルキーはこの寒さの中パトロールは怠りませんが
若干時間が短いです(笑)帰ってくると直ぐにコタツに潜りこんで爆睡してます
m2008.jpg
シャンプーしたので毛がもこもこになってます
ともかく高い見える場所に乗って庭をチェックしてます

2008-2.jpg

@こぶたちゃまから頂いたみるきーのネーミング入りの首輪を新年なのでつけてみました
どうでしょうか?




2008.jpg

プリンは年のせいか、気温のせいか毎日殆ど寝てます
こたつの中には入らないんだけど、このように布団にぴったりくっついて寝てます
朝晩のお散歩も頑張って出掛けてますけど、寒いのできついですよね

今夜も冷えそうです。体調崩さないように良いお正月をお過ごしください
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト2008年の幕開けですのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
