ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ポトフ 
12/21.Fri16:23
体を暖める為と、健康の為に温野菜を取るのは必須ですよね
この時期取れる野菜は体を暖める効果があるので是非積極的に取りましょうね
そこで、我が家では肉抜きで野菜のみのポトフをことこと煮込みました
野菜なら何でもいです、冷蔵庫の整理のつもりでどうぞ♪
ウインナーとか入れてもいいですし、半熟卵を仕上げにトッピングしても楽しいです
ふぅ~ふぅ~しながら食べましょうね

DCF_1139.jpg




そして、いつもお勧めのchauru-cafeのランチメニューの一つ
野菜たっぷりのシチューです
無農薬無添加安心素材の野菜はやはり美味しい♪

DCF_1140.jpg
COMMENT TO THIS ENTRY
--No title--

>半熟卵のトッピング
ポトフは大好きな料理だけれど…ほって置ける所が特にね…このアイデアは気付かなかったわ~!
早速使わせて頂きます~。
>無農薬野菜
暇が出来たら作ってね。案外簡単よ。温室育ちにしないから、丈夫な苗だけ育つせいかしら~、病気にも虫害にも意外に強いのよ。

- from ラアラ -
--ラアラ様--

半熟はkaorinのアイデアです。
これ案外いけますよ。お腹も満腹感でますし、なにより安い価格で出来る!!
来年は春くらいに庭を一部畑にするのでいよいよ始めます
最初は上手くいかないだろうけど徐々に挑戦していきますので教えてくださいね

- from azuki -
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -
   非公開コメント  
ポトフのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
