ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  cafeいわさき 
11/20.Tue11:59

20071120115257.jpg
焼津港近くにある【cafeいわさき」


普通の住宅街にあります


中々解り難い場所でもありますが、雰囲気のあるお店です


20071120115409.jpg
何故か目の前にあったシフォンケーキをメインで・・・


店内はこじんまりとしていて静かな空間です



20071120115505.jpg
器って大事だよなぁ~と思えたカップ


手作り感があってコーヒーの味を一層引き立てます。ぬるかったけどね・・・


 


20071120115616.jpg
こちらは「黒豆茶」


何だか氷川きよしが浮かびますが(笑)香りが黄な粉に似てて


ヘルシーな感じでした。ともかく雰囲気でノックアウト!って感じです


 


20071120115746.jpg
そして、やはり目に焼きついたシフォンケーキ♪お抹茶味です。


何気にトッピングされた抹茶の香りがいい♪


生クリームの具合も良かったです。


 

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

氷川きよしのこなきジジイに
ノックアウト???

あぁ、こなきじゃなくってきなこか。

- from karubi -
----

■karubiちゃま
そう、こなき・・・きなこ?ありゃ?こんがらがってきたぞぉお!!
氷川きよしがこなきじじぃだったら、それはそれでいいかもね!(^^)!

- from azuki -
--きよしと言えば。--

こてつのライバル野良の「キヨシ」は
氷川きよし様からお名前を頂きました。
キヨシったら憎たらしいの。
こてつのお耳かじったの。
キィーーー(T_T)

- from メル子のママ -
----

こんばんは・・・
azukiっち、元気にしてる~?
してるよね、モモははんちのブログで
おもろい事書いてたもんね・・・

こんなお店って、目に入るけど、入らないことが
多いよね(私の場合)でも、気になるお店なのよね~
広島にも、こんなお店が色々とあるよ~~
特に田舎に行ったらね~~

明日、ちょっとドライブしてみようかと思ってんのよ~
エマと一緒に入れる、山の中のレストラン!
どうかな~~?また、報告するね!

珈琲は、やっぱ、、、熱いのがいいなぁ~(-_-;)

- from エマまま -
----

びみょーに文字が
小さくフェイドアウトしてる気がする。

- from karubi -
----

◆メル子のママ様
氷川キヨシのファンて多いのかなぁ?
kaorinの彼氏のお母様もきよしファンよ
だけど猫にキヨシって名前も初めてだなぁ~
こてつも近所にはいないし・・・
こてつとキヨシはライバルなんだね。何のライバルなのかなぁ~??


◆エマまま様
元気よぉ~風邪も治ったしねぇ
エマまま様だけよ、このblogの内容について触れてくれた人(爆)
みんな何しに来てるんだか・・全く全然関係ないこと喋って帰るし・・・
広島はやはり雰囲気あるきがすます。
いいなぁ~山の中にいくのぉ~集団自殺??
気をつけてねぇ~


◆karubiちゃん
何が?あんたの目が悪いんだよ。眼科に行けばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

- from azuki -
----

その野良っていかにも「キヨシ」って顔してんの。
「きよし」じゃないの。
「キヨシ」なのよ。
こてつそっくりなトラ猫なの。
近所の「男前にゃん」のライバルなわけ。

あ、美味しそうなシフォンやわね。

- from メル子のママ -
----

◆メル子のママ様
「きよし」ってぇと、やすし、きよしの方になるの?「キヨシ」だと「マツモト キヨシ」かなぁ==?
御近所のイケメン対決なのね(爆)
我が家のミルキーは誰でもかれでも近づく者=敵になってて、何でも追いかけて倒す、女にしておくのが勿体無く、恥ずかしく、とんでもない猫です・・・とほほ・・

あっ、気づいた?シフォン!遅いし・・・・

- from azuki -
----

うちのブログ「ニュースの林」でさあ
azuオカルト菌に侵された
みーなるちゃんって子がさあ
azu菌ちゃんが気になるってさぁぁあ

11月13日に書いてるよ。

karubiワクチン摂取でまともな道を歩けるようにしなきゃ。

- from karubi -
----

■karubiどんどん
だからぁ~このcafeについての感想を書け!
しかも誰がオカルトだよ?確かに・・あたしは
オカルト映画好きだよ。まぁ~そういう点から考えると何か格好良い?気も?するけどねぇ~
私が気になるって??やだぁ~人妻よぉ~
ちょっとぉ~まづくない?こんな公衆の面前で・・・照れるなァ~でれでれ・・・

- from azuki -
----

人間ってさー、怖いもの見たさってあるじゃない。
きっとそれだと思うよー。

人妻っていってもpuri-papaの妻でしょう?
大丈夫よ。意味分かんないけど、たぶん。

- from karubi -
----

◆karubiどどんぱ様
怖くない、怖くない
美しすぎて、そういう点では怖いくらいの美しい人の妻?♪あぁぁぁ・・ひとのつまぁああ♪って歌あったぢゃん?あれ。。あれだよ。

しかも大丈夫だよ。って意味がでんでんわかんないんだけど・・え?そういう事なの?
やぁ・・ん♪

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトcafeいわさきのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
