ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  モスバーガー 
11/09.Fri17:23

20071109171244.jpg
移動中にちょっと小休止。



20071109171337.jpg


何か気分が乗らない日。夕食の献立が浮かばない・・・あんまり大した物ではないけど、一応upしますね。本日の献立は・鶏肉のホワイトソース煮・豆腐サラダ鶏肉はモモ肉を300g~400g程度用意します。これをフライパンで焦げ目が付くまでよく炒めます。ここにスライスした玉ねぎを入れて炒め、仕上げに市販のホワイトソースを回しいれて軽く煮込みます。これで出来上がり


20071109171628.jpg
やはりサラダは美味しいです。これは以前sayaに教えて貰った簡単サラダ。もう一品て時に助かります。レタスを敷いた上にキュウリのスライスした物を乗せ、豆腐を適当に切ったものを乗せます。さらに上にシーチキン(ささみとかでもok!)を乗せてしゃぶしゃぶの時などに使う胡麻タレを掛けて食べます。トッピングは胡麻とか胡桃とかもいいかもしれません。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

わお、びっくりしたぁ~。モスバーガーにイカの刺身があるのかと思ったら。
イカの刺身でもなければ、モスバーガーのでもありませんでした。失礼~。モス、おいしいよね。私も好きです~。

- from アーリー -
----

■アーリーさん
笑わせないでよぉ~!!
イカの刺身も載せてないし・・・私イカ嫌いだし・・・ってカミングアウトしてどうするよ

モスは美味しいよ。出てくるのに時間掛かるけどね。

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトモスバーガーのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
