ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  合鴨のスモーク 
11/08.Thu14:03
20071108135746.jpg
夕方の時間を少しずらすとスーパーで売られてる食材に○○%割引ってシール貼られますよね?昨日は主人と二人でいつもとは違うスーパーに行ったら、合鴨のスモークを見つけました。30%offだったので思わず迷わずか。。手に取り籠に入れ・・家に帰り、玉ねぎをスライスして水にさらし、レタスを敷いてポン酢で頂きました。美味しいぃ\(^o^)/その他のメニューは大根と豚肉の煮物、旬のさんまの塩焼きでした
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

私これ大好きなの!
前にあったスーパーはよく売ってて、嬉しかった~美味しかったし…
潰れて無くなっちゃったの(>_<)以来食べてない~
他のスーパーではあんまり美味しくないし、安くないし…。
あぁ~羨ましい!

- from うさぎ -
----

■うさぎさん
うさぎさんの話しっていつもオチと言うのか何と言うか可笑しい物あるよね。
スーパー潰れたってとこが笑えるし、他のは美味しくなって(爆)美味しくないスーパーは潰れないんだね(爆爆)
しかも羨ましいでまとめてるし・・・

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト合鴨のスモークのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
