ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  台風の影響で 
09/05.Mon13:27
昨晩から雨が降り出して今朝のお散歩は中止
会社に着いても雨はやみそうもない
心配なのはプリンの排泄・・・大丈夫かなぁ~って心配してたらもうお昼
昼食を済ませたか頃主人が
「プリンがお尻とか舐めてる時はほんとは出したいんだけど舐めて我慢してるんだよ。出ないように抑えてるって事かな?」
と言いだした
外を見たら少し小ぶりの雨模様
「プリン!行く?」
と聞くと、立ち上がって飛び跳ねた
いやな時は入り口で躊躇するけど、行く気満々♪
傘を差して歩き始めると早速しっ●をした。
良かったぁ~勿論う○ちも出ました♪
少しだけお散歩して事務所に戻ると、確かにもうお尻を舐めようとはしない。
「ほらな!」と主人が得意げに言ってきた
へぇ~そうなんだぁ~
9.5.jpg

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト台風の影響でのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
