ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  頂き物(@こぶたちゃんより) 
10/16.Tue10:05

EveryBreadな方から素敵なプレゼントが届きました


20071016095035.jpg


彼女のblogで紹介されてて既に御存知の方も多いと思われますが


最近皮細工にも手を伸ばしてきたこぶたちゃんは


器用にもこぉ~んな素敵な首輪を作ってくれました。


画像が全く情けなくて模様が映し出されていないのですが


スクエアーな形でオレンジの糸が刺繍されてます


 


それから、もぅ一種類


20071016095303.jpg
これ見てよ!って言っても画像が酷い・・・あぁ~デジカメ欲しいぃ~


こちらはセンターにぷりんて名前が入っていて


両サイドになんとぉ!!クィ~ンの称号の王冠がぁああ!!キラリと光るぅう!!


 


 


20071016095457.jpg


見えますでしょうか?こちらでございます。


マジで画像悪くて済みません。upに絶えられないデジちゃんなんで(^^ゞ


 


20071016095650.jpg
見よ!クゥイーンの称号を付けたこの姿を!


 


 


そして、驚くなかれ


ミルちゃんにまで・・・


あっ・・・プリンの尻尾とおちりが・・・(^_^;)


20071016095437.jpg
みるきーと何故かひらがなで・・・こちらもキラリンと光っております


しかし、残念んながら、ミルちゃま夜のパトロールに出掛けておりまして(T_T)


この首輪つけたら名前の部分落としてきそうだなぁ~(~_~;)


心配なんで取り合えづしまいました(しまったんかぁい!)


 


 


 


そしてぇ~未だあるんよぉ!


終わらないのが@こぶたちゃまの贈り物


だって、あのblog見た?見て無い人は今すぐgo!


あの荷物の上の段の左のでかい箱、多分あれあたしのだよ。


あんなでかいんだも、未だ大物が控えてるのよ・・・


 


でわ。。大物登場!!!


 


 


 


 


 


20071016100014.jpg
見えない(T_T)・・・・・


プリンで我慢して・・・


画面右側に黒い塊が。。。


 


バッグです。素敵な素敵な・・・あぁああん~ごめんよぉ~撮れてないじゃぁあん


 


 


気を取り直して


 


20071016100125.jpg
かすかにしか見えない貴女!目が悪いわけではないですから。。。


画像が暗すぎてるだけですから・・処理してもこれが限度ですから


所詮そんなもんです。安いデジカメは・・・・


今度明るい時間に取り直しますんで、御勘弁を


 


では、気を取り直して


 


未だある、プレゼントを・・・


 


20071016100259.jpg
師匠手作りのサツマイモ入りパンヽ(^o^)丿


やったぁ~プリンは最初からこれだけを狙って


撮影している私の傍をくっついて来たのだ・・


20071016100402.jpg
中味はこんな風にサツマイモがコロコロ入ってます


流石師匠の作るパンは生地が違う。しっかりしてる。香りもいい


やっぱ日々精進ね。


 


@こぶたちゃん素敵な贈り物有難う


折角の素敵さが半減する画像でホントすんません<(_ _)>


 


 


 


 

COMMENT TO THIS ENTRY
----

素敵に紹介してくれて どうも有難う!
ぷりんちゃん よく似合ってんじゃーん
やっぱ モデルだね、うんうん(^^*)

トップの画像の首輪わさ
今回 新たに作らせて貰った首輪と
びっくりするほどサイズが一緒だったのぉ~♪
でね、一緒に送りつけちゃった(^m^)
カバンとお揃いでお散歩してね(うふっ)

アップの画像に対応してない??
お花のマークの「マクロ機能」っての
付いてないのかぁ~い?

- from @こぶた -
----

■@こぶたちゃま
初めに言っておきますが、マクロ機能なんざぁ~ついておりません(爆)どんだけぇ~?なデジカメなんよ。ホント以前使ってた物の方が断然良かった・・・壊れたの(T_T)
今度はきっと★::いいのを買うわ****

プリンの首にホントピッタリで頭にスルンとまるでシンデレラのガラスの靴のようだったわぁ~♪
バックも凄いねぇ~職人かい?の疑問符取れるね。職人だよ、貴女は!!なりなさい
そして、いつか家を建てるのよ。建築家。いや、大工?宮大工にまでなれ!!
そして、ネット仲間の家を建て直し、全国を渡り歩くのよ!!

- from azuki -
----

うひゃひゃ~~
ここにも、同じパンが並んでる~~

でも、箱の大きさが違うと思ったら・・・
すげぇ~~!バッグ・・・だ!

でも、私は小さくても、いいんだよ~~!
大切に大切にしていた、花鋏のカバーを
作ってくれたんだよ~!こぶたっち、最高だよ~!

お互いに、いいお友達を捕まえちゃったね~~
これからも、捕獲作戦実行のみ・・・爆笑

↓のパン、美味しそうだね~
分量を教えて下さい、ってか、、、公表して!!<(_ _)>

- from エマまま -
----

■エマママ様
捕獲作戦大成功ぉ~ヽ(^o^)丿ですかぁ(爆
エマママさんとこの鋏みたよぉ
凄いなぁ~って思ったよ。ピッタリに作るってのが凄いよね。
バックの重量感が凄くいいよ。
今度持ったとこ(karubiちゃんのように)写してみますね(爆
パン?私の作ったのですか?
レシピ載せますか?解りましたぁ!

- from azuki -
   非公開コメント  
頂き物(@こぶたちゃんより)のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
