ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  レーズンブレッド(胚芽入り) 
10/15.Mon15:36

20071015153137.jpg
週末はパン作りが定番になりつつあります


今週は金曜日の夜から始めました


見て!このクープ!上手く出来たでしょぉ~ヽ(^o^)丿


どうして人にあげないと上手くいくのかしらぁ~(爆)


 


20071015153311.jpg
今回は中にレーズンと胚芽を入れてみました


だから色が茶色です(焦げているわけではありません)


何回も同じ物作るといろいろアレンジすればいいんだぁ~と


やっと気づいた私。しかし基本がちゃんと出来てないとアレンジ効かないしね


私はそもそもプリンの健康の為に無添加のパンを作り始めたわけなので


食パンとか、今回のようなドイツパンみたいな丸いパン?


こんなのをベースに作っていきたいと思ってます。


無花果が好評だったのでドライフードとかいろいろ挑戦してみるのも楽しいし


粉を変えてみたりとかいろいろ挑戦していくつもりです。


 

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトレーズンブレッド(胚芽入り)のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
