ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  大した事ではありません 
09/27.Thu11:56

puri-papaが撮れって言うんで・・・


20070927115019.jpg
最初に言っておきますが、仕事ではありません(T_T)


ともかく不思議な行動を取る人なんです


今日は朝からなにやらコピーしました。結構な枚数です。サイズはA3


そして100均でタコ糸を2種類購入。一個は凧揚げに使いそうな糸


もう一個は豚の角煮とか作る時にぐるぐるに縛れそうな糸


それを机に広げ、コピーしたものを整え


20070927115256.jpg
真ん中3箇所くらいに穴を開け


この手に持っている細い物は間違えて布団針を買ってきたらしいby100均


20070927115421.jpg
筆でタコ糸の先に糊をつけ


20070927115521.jpg
先ほどの穴にタコ糸を通します。糊をつけることで先が固くなって通しやすいんですね


言って置きますが、仕事ではないですから・・・朝からやってますから・・・


20070927115617.jpg
こうやって糸を通して・・・ってあぁあじれったい・・・早く通せ!!


 


で、これ何???

COMMENT TO THIS ENTRY
----

ほんと、何これ?
知りたい!

- from マア母 -
----

ん~~~~。
さすがpuri-papa!?

- from アーリー -
----

■マァ母様
puri-papaネタ飛びついてくれて有難う御座います<(_ _)>
こりわ・・・ホント大したモンじゃぁないんだけどね。じつわ・・毎週木曜日に教会で英会話習ってて、宣教師が毎回代わるんだよネェ~でさぁ今度の宣教師がテキストを使いたいと突然言い出して、それはいいと思うんだけど、一人500円で買ってくれと言ったらしいのよ。でも誰も反応しなくて、唯一反応したこの人は、借りてきてコピーして返すと言う超ケチな発想を展開し、しかもぉ~このように使いやすいように御丁寧に製本してんのよぉ~\(^o^)/
だけど、タコ糸なんか使わなくても・・・って思うけど。。。

■アーリー様
ねぇ~マジでこの人なんか変わってると言うか発想がよくわかんないときあるよ。ある意味面白いんだけど、ほんと変わってる(爆)

- from azuki -
----

なるほど。製本してたのね~。

…でさー。両面印刷しないとページ大変じゃない?

- from karubi -
----

・ホッチキスで留めないとこ
・英語のテキストだったこと

puri-papaがマスマス不思議なおにいさまに見えてきた~~~~。
こういう人を毎日観察出来るってことは、人生の彩が平均値よりはるかに豊かになると思うわあ~。
いいね。いいね。世の中寅ちゃんが消えて淋しかったから。

- from ラアラ -
----

なんかさ、タコ糸やら針を買ってきて
そんでもって コピー用紙も結構な量使ってんじゃん?
500円払った方が 安くね?

- from @こぶた -
----

■kaurbi様
全くその通りで御座います<(_ _)>
と、いいますか、両面とかの問題ではなくってページが滅茶苦茶になってて、今大変な結果になっておりますです。はい。

■ラアラ様
確かに観察と言う点では飽きませんよ。
マジで可笑しいから・・・そっかぁ~人生の彩が平均値より豊になるのかぁ~
物は考えようね。
寅さんいいですよねぇ
あたし、以前映画館で立て続けに4本見たことあって、滅茶苦茶疲れた覚えがあります

■@こぶたちゃま
全く、全くその通りで御座います
おっしゃる通りで御座います<(_ _)>

- from azuki -
   非公開コメント  
大した事ではありませんのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
