ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  髪が中々伸びない 
09/20.Thu16:55

20070920165014.jpg
ドラッグストアに行くと、髪のエッセンスとかトリートメントなどなど多種類売られてて、どれがいいのやら、全て試すわけにもいかず、さらさらになりすぎてもまとまらないし、かといってしっとりしすぎてもべたーな感じで納得いかず、癖毛で量が多い私の髪は悩みの種です。今日は一番左のまとめ髪ようのトリートメントを買って試してみました


 


 


20070920165359.jpg
あろはぁ~(^_^)。って・・このデジカメ有り得ない形だよねぇ(爆)


やっと伸びてきた髪・・・一年物でございます。


もぅすこし伸ばしたいんだけど、中々伸びてくれません。


いやらしくないって事だね。うんうん。

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ええ?!
この人ってazu菌?・・・

なんだか以前とイメージが違うじゃない?
ガラにもなく、すんごくおしとやかに見えまっせ!!爆

- from るおっきー -
----

いいえ・・・この人わ・・・
黒木 瞳です・・・

- from azuki -
--うわ!--

何だかショーとの印章が強くて…延びてるよ~
私もなかなか延びない…
栄養が生きる事で精一杯かも(笑)
シャンプーをくせ毛のシャンプー買ってみたんだけど、まだ前のが残ってて使って無いんだけど…良かったら教えて上げるね~

- from うさぎ -
----

■うさぎちゃん
そうそう、前ショートだったしね、でもね、本当はロングなのよぉ~
うさぎちゃんて癖毛だっけ?物凄いサラサラの綺麗な髪だよねぇ~でさぁ~確か洗面所でカットしてなかった?
癖毛のシャンプー教えて!!教えて!!

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト髪が中々伸びないのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
