ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  庭の木を伐採 
09/14.Fri11:41

先週の日曜日の出来事ですが、前々から気になっていた庭の雑木の枝を伐採しました。 sayaの旦那様に手伝って貰ったのですが、若い子は仕事が速いちょちょいと木に登り、バッサバッサと伐って行く高いところもひょうひょいと登り「危ない!危ない!」と言う私たちの言葉なんて無視し・・・立て続けに切り倒す。きこりか!


DCF_0693.jpgDCF_0695.jpg
伐採された木々を更に短く切り紐でくくります。この作業が面倒なんだよネェ~



DCF_0694.jpg


何故かこの花をはさみでちょきちょきしてたチビクリンちゃん。お手伝いしているつもりらしい・・・・


全部切られたのに数日後には新しい花が\(◎o◎)/!


庭の木の伐採も一仕事なんだけど、この荒れ果てた地面どうするよ?近いうちに家庭菜園にするため、知り合いに相談中です。上手い具合にいくといずれ素敵な画像をお届けできるかと(^_^;)



DCF_0690.jpg


皆が汗水流している頃、コイツは(~_~;)こんなスタイルで



DCF_0689.jpg


そして爽やかな笑顔(~_~;)



この後皆で家庭焼肉タイム~


労働の後のご飯は美味しい♪


あっ!その画像が・・・・・(^^ゞ









スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト庭の木を伐採のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
