ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  台風がぁああ!! 
09/06.Thu16:06

20070906155705.jpg
敢えて危険を侵し運転中に写真を撮る私です。こんにちわ


既にニュースなどで御存知かとは思いますが、台風がかなりストーカーしてます


現在の静岡市内の天候はこんな感じです


20070906155940.jpg
今度はちょっとしたガードの下に入ったので暗いですね


20070906160109.jpg
何かクニャクニャしてますが、敢えて危険を侵してますので(しつこい)ワイパーを止めて雨の具合を伝えたかったんです。画面上に霊がぁああああああ!!あっ、あたしの指だ・・・


 


20070906160426.jpg
そんなこんなでお散歩もままならない今日ですが、お外を眺めては降りこむ雨にびびり、早くドアを閉めてくれと催促されました。ニュースでは今夜未明から明日早朝に掛けて静岡直撃だそうです。アーメン♪

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お気をつけて--

台風、大変ですね。
被害が有りません事をお祈りしています。
所用で、大阪に行って来ましたが
結構風がきつかったです。
雨も急に降ったりと、不安定な空でした。
プリンちゃん、お散歩に行けるかどうかは
一番気になる所ですね。
ワンちゃんは、ご飯より散歩って
言いますものね。
のろのろ台風、余計に性質が悪いですね。

- from パンジー -
----

■パンジーさん
ご心配頂きありがとうございます
現在夜10時をまわったところで物凄い状況です。外には勿論出れません。雨より風が強くて、いろんな物が飛んでいて危険です。
プリンは殆どお散歩できなくて、帰ってきてから近くの狭い草むらで用を済ませてました。
雨が苦手なんです。直に家の中に飛び込んできて・・・ミルキーも今夜はお家でじっとしてます。

- from azuki -
----

今台風情報見たら大変!
家族みんな家に居るかい??
台風通過しても危ないから気を付けてね~~

- from モモはは -
----

お~い、大丈夫~?
静岡直撃らしいね。
大きな被害がありませんように!

- from アーリー -
----

■モモはは様
御心配頂きありがとうございました
今までにない暴風雨、大変な夜でしたよぉ
家族はみんな家にいます。
でも外が凄い事になってて、何回も見回りに出てそのつどびしょぬれでした。
今日は台風一過、晴れ間も見えてきました

■アーリー様
直撃されました
夕方から夜にかけて凄かった
久しぶりの豪雨
風が強くて傘が壊れました
大きくは無いけどお隣の屋根が飛んできて車が傷ついたぁ(T_T)
最悪なんだけどぉ

- from azuki -
----

台風がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

どしたぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

まけるなぁぁぁぁぁぁ!!!!!

- from るおっきー -
----

■るをぉくっうぃぃいいい様
だからぁぁあああああああああ!!
隣のぉおおおおおおおおおおおお!
トタン屋根がぶっ飛んでぇえええええ!!!
車にぃいいいいいいいいいいいいいいい!!
傷をつけたのよ(;_:)

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト台風がぁああ!!のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
