ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  tomatoちゃんから 
08/29.Wed13:16

北海道に住むtomatoちゃんから


毛がにが届いた\(◎o◎)/!


毛がにって本当に毛が・・・・(T_T)


こんな凄い物を送って頂いて


ネットをやってて良かったぁ~


じゃなくて、お友達になってて良かったぁ~


 


20070829130610.jpg


 


じつわ・・最初箱を開けたときコレ↓が出てきて


「何だぁ~?こりわぁ・・・??」と眺めてた私


保冷剤です。はい。


 


20070829131254.jpg


tomatoちゃんと言えば御主人のティーシャツで


モップわらじを作っちゃった話でバカ受けした私です


詳しい事情をお知りになりたい方は@こぶたちゃんのbbへ・・・



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--1匹だけ?--

azukiちゃん毛蟹2匹入ってた?

- from tomato -
--■tomatoちゃん--

ぎゃははは!!
そこかぁい!!
入ってたよぉおお!!
安心してくでぇえええ!!

- from azuki -
----

そうそう!
この保冷剤、うちにも入ってたぁ~
初め この中にも なんか良いもの入ってるのかなぁ~って思ったもん。

ね、ね。
これってさ もの凄く重くなかった?
手に持つとさ 重みでトゲが指に刺さるんだよね(笑

- from @こぶた -
--@こぶたちゃま--

えぇええ?毛がささる??
ささらないけど、何だかふわふわしてて・・・飼いたい心境になりました
もしも、もしもだよ、今日自然解凍してるんだけど家で・・もしも生き返ったらどうするよ??

- from azuki -
--簡単よ。。--

生き返ったら???そのまま餌を与えてもっと太らせて・・いただきま~~す。・・と言えばいいのよ^^

- from tomato -
--■tomatoちゃん--

えぇっと餌を与えるφ(..)メモメモ

でも、昨日食べちゃった。生き返ってなかった。クスン(;_:)
物凄く美味しくて美味しくて・・・
ご馳走様でしたぁ~(*^。^*)

- from azuki -
----

あはは・・生き返らなかったの??
それは残念・・^^
喜んで食べてもらえた様で嬉しいです
ありがとう。。

- from tomato -
--■tomatoちゃん--

うん。。。無理だった・・・(;_:)
凄く美味しく頂きました
有難う御座います<(_ _)>

- from azuki -
----

うわ~~~私も今年食べ損なったカニだ!
旬が5=6月なのよね・・
今はまた別のカニが旬を迎えてるらしいけど。食べ方知ってる?(汗^^;
私は毛カニは痛くて切れませんので夫担当です(笑)
花咲ガニってのも美味しいらしいよ~
あぁぁ~私も食べたい・・・。
北海道にいて食べて無い人もおります・・・ハイ私です(笑)

- from うさぎ -
----

■うさぎさん
食べそこなったの?美味しかったよぉ
こんな素敵な物を贈ってもらえるのもネットっって便利なものがあったからだよね
既にゆでてあったので、そのまま頂きました
甘くて美味しかったですよ

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトtomatoちゃんからのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
