ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  愛されて見守られて 
08/29.Wed09:42

チビクリンちゃんがお泊りすると


どうしてもチビちゃん中心になる我が家。当たり前か。


バイトから帰ってきたkaorinと相手してもらうのも楽しみの一つ


20070829092936.jpg


 



じぃじも同様、彼は病気の後遺症で左手があまり自由に動かせない。


と言っても全く動かせないとかではなく、不自由だという事。


そんなに心配する程ではないのですが、


そんな事もあって子供たちを抱っこすることが殆どない。


チビちゃん達もそんなじぃじをどの程度理解しているか解らないけど


本を読んであげると、とっても大人しく真剣に聞いてる。


穏やかな光景にほっとする私。


20070829093159.jpg



それから、それから、これは笑ってしまったんだけど、


kaorinの彼氏が仕事のイベントでプラパンを作った。


何故かこんな画像の物を数点。


しかも裏にチビクリンちゃんの名前をフルネームでいれてくれて。


皆に愛されてるチビちゃんゆっくり、ゆっくり成長してね


20070829093339.jpg



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
愛されて見守られてのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
