ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  チビクリンちゃんと川遊び 
08/27.Mon11:42

070825_164209.jpg



土曜日の午前9時半頃ケータイが鳴った。見るとsayaからだったので(あら、随分早くからめずらしい)と思い「もしもし」と言うけど返事がない。何度か繰り返し言うと、受話器の向こうからか細い声で「ばぁば?」とチビちゃんの声「どうしたの?」と聞くと「ばぁばっち行きたい♪」と泣き出しそうな声で訴えてきた。今日はsaya達が我が家に遊びに来る事になっているので「そうだね、待ってるからママと来て!」と言うと。もっと泣き出しそうな声で「ママ寝てるから・・ばぁば来て!」と言ってきた。(え?ママ寝てる?待てよ!寝てるのに何で電話してくるのよ?)と疑問に思い「チビちゃん自分で電話してきたの?ン?ママ寝てるの?」と聞き返すと。「うん。寝てるの。だからばぁば車で迎えに来て♪」 おいおい、誰だよ!小さい子起きてるのに寝てるってぇ・・と思いながらも、耳を澄ますと、チビ太郎のわけわからない声も聞こえてくるし、かすかにテレビの声も。だけどsayaの声は聞こえない。マジで寝てるんかぁい?? 慌てて車で駆けつけると、確かにママは口開けて寝てた(爆)チビちゃんもチビ太郎も普通に起きてて、部屋を散らかすこともなく遊んでいたようだったけど・・有り得ない!!ともかくチビちゃんに着替えと支度をさせて、チビ太郎をどうしようか思案していたらsayaママ起床!って遅ぇよ!!私に驚いて「え?何?何でいるの?」事情を話すと滅茶苦茶驚いてた。っつうか、あんたの行動の方が驚くけど、まっ、ともかくチビちゃんを連れて帰ってきた。予定より長い一日が始まった(爆)朝ごはんも未だのようだったので、我が家で朝食を済ませ、少し遊んでからプリンといつもの河原に出掛けた。急なことだったので水着も無くて(爆)おパンツ一丁で川に入った(あっ、チビちゃんの事ですから)川の水は温かくて、何とよぉ~く見ると【めだか】が一杯泳いでいる。流れてきたペットボトルでめだか捕獲作戦開始。エンドレスな川遊びとなってしまいました。



070825_164309.jpg


やはり秋の気配を感じ始める川の風景です



 




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--パンツだ!--

えらいな~
家はまだ・・・取れてないのよ~(汗^^;
いつになるのやら・・
幼稚園に上がる前に焦って取るのかな(笑)
おしゃぶりもまだしてるしオムツもしてるし・・赤ちゃんが抜け切らないのに・・言う事はいっぱしになってきました(笑)
プリンちゃんとチビクリンちゃんと・・とっても癒されそうですね。

- from うさぎ -
--■うさぎさん--

おしゃぶりは完全に取れてます
パンツもばぁばやじぃじのお家だと完璧みたいね。でもね、う○ちがダメみたい。おし○こはお外でもちゃんと教えてくれてかなり大丈夫になってきてます。トイレに駆け込むのが大慌てなんだけどね(爆)
プリンとチビクリンちゃんはとっても仲良しです、チビちゃんはいつもプリンの事気に掛けてくれて・・

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトチビクリンちゃんと川遊びのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。