ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  チビクリンちゃんとプリンの夏休み 
08/18.Sat14:50

夏休みの河原での様子です


チビクリンちゃんとプリンは仲良く川遊びしています


澄んだ川と静かな流れの音が涼しさを感じます。






COMMENT TO THIS ENTRY
----

おお~チビクリンめちゃかわいいいわぁぁぁ!
プーたんも楽しそうね~♪

負けないわ、今にみてて・・・爆

- from るおっきー -
--は~?--

負けないわって
るぉーっきーまま、何を!?(爆)

子どもの頃は川で泳いでたけど
ついついやっちゃってたね、川の中でさ、おし○こ!
意地の悪い男子に「今しただろ?」とか言われて、図星だったからドギマギ。
立ちっぱなしでボーっとしてたらバレるから
そのうち泳ぎながら出す技を身につけました(爆)

- from アーリー -
----

やったわ~。海でシッコ。
さすがに泳ぎながらってのは出来なかったけど
ボーッと立ってるだけだとあれだから
意味もなくクルクル回ってたっけ。
ほら、そのままだと ぬく~くなるじゃん?
掻き回さないと。。。。

- from @こぶた -
--お返事です--

■るをぅっくぅいいいママ様
生む気?盗んでくる気?
犯罪よ!!早まるな!!
生むのも危険よ!その年とそのほそほそ体では・・・

■アーリー様
子供の頃近くに川あったの?
あたしは都会っこだから川は無かったから、学校のプールよ・・・(;_:)
お○っこって・・・川で?海の方が広くて塩味だからいいとも思うけど・・
泳ぎながら流しっし○こ?

■@こぶたちゃま
貴女も常習犯?でこの海で??
大阪湾?泳げるの?
クルクル周りながら、周りし○こね★
さすが大御所やることが違うわぁ~

- from azuki -
   非公開コメント  
チビクリンちゃんとプリンの夏休みのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
