ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ブートキャンプをミル? 
08/07.Tue17:55

karubiちゃんから送って貰ったブートキャンプのDVDを


私は未だ一度もやっていない


でも、kaorinは毎日欠かさずやっている


そんなkorinを見るミル


20070807174959.jpg


手には(前足か)ビリーではないけどゴムバンドが・・・


20070807175225.jpg
一人になってもビリーに釘付け?


 


実はこの後衝撃の映像がぁあ


だったんだけど、あまりの驚きに撮影失敗


踊る・・・じゃないキャンプ中のkaorinにいきなり、2足歩行で軽快に近づき


太ももにジャァアンプ!したんです。


気分はビリーの彼女???


珍しい光景だったんだけど撮れなくて残念!!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--部屋に--

カメラ設置しとくのよぉおおお
ほら、防犯カメラってやつ?銀行とかにあるじゃん。
あれをつけとけば、貴重な映像が撮れたのにね。
ぢゃんねんだわ。

ミルキーちゃん、kaorinと一緒に踊りたかった?
それとも、アタシの方が上手よって言いたかった?

- from karubi -
----


ん~~お部屋のこの雑然感がいいわぁ~。
ここでごろ寝したい。

- from アーリー -
----

わかるなぁ~
アーリーさんのごろ寝
メル子ままちゃん家がね まったくもってそうなのぉ
あすこの家 一度行ったらはまるよ
いつか寝てやろうと思ってんだけど
なかなかね・・
ほら あたしってば お嬢じゃん?
ベッドじゃないと寝れないんだよね。

以上、酔っ払のたわごとでしたm(__)m

- from @こぶた -
--■karubiちゃん--

何で防犯カメラ家の中に付けルン?
外だろうがぁ~!!
ミルキーの姿撮りたかったぁ~物凄い面白かったんだよぉ~あんなネコ見たことないよぉ~
なんかねぇ~あたしもぉ~!って感じにみえたなぁ~
遊んでくれてると思ったのかなぁ~?
犬ではやらない動きだから可笑しいよぉ

- from azuki -
--■アーリーさん--

雑然とねぇ~そうねぇ~
これはブートキャンプをやるために、テーブルを片側に寄せてるからネェ~
ここでごろね、気持ちいいよぉ~風も涼しいしねぇ~
おだんご用意するからどうぞぉ~

- from azuki -
--■@こぶたちゃま--

メル子のママさんとこリラックスムード満載なのね?
我が家もよく言われるけど、何だか落ち着くらしいよ。
kaorinの彼氏もごろねしてたし(爆)
気取らない家ってことだね、綺麗でもないしね(爆)
古い日本家屋だからかなぁ~?

あのぉ~あたしの目が悪いのか「お嬢様」と書かれているような・・・ごしごし

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトブートキャンプをミル?のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
