ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  日々発見! 
07/24.Tue14:24

発見その1.


男前豆腐3連ちゃんバージョンです


一つ一つに名前が付いてます。意味は解りませんが


確か・・・リュウイチ・テツオ・マサヒロの意味不明な名前が付いてます


男前豆腐は生で食べるのが一番美味しい♪


味が少し甘くて美味です




DCF_0566.jpg


 


発見その2.


昨日テレビを見ていたら、私の目の前で一人の男が


タオルと格闘していた。


以前洗濯ばさみをつけていたあの人だった


かなりの時間無言で格闘を繰り返し


私がこっそりケータイを持ったら動きが収まった


この画像はその治まった瞬間のものだ!


貴重なので欲しい人は右クリック!



DCF_0567.jpg


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

これは、頭皮叩きこみ?
・・ちがう!洗濯バサミをGOODな位置に付けられるようにセッテイングですね♪

この豆腐、まったりで美味しいでしょ?
我が家には、このシリーズの何かが毎日置いてあります。今日はテレビで「マブ」って名の新作のお豆腐さん紹介してましたよ~、おぼろ豆腐でした。

- from マア母 -
--◆まぁ母様--

いえいえ、今回は洗濯ばさみ無しの場合の正しい巻き込み方講座のようです。

このお豆腐知ってる?
これ一度食べると他の食べれないくらい美味しいよね。
マブってのは置いてなかったかも?今度探してみます

- from azuki -
----

このお豆腐、早速味見しました!
ホント、とっても美味しかった~♪アリガトウ♪

でも、食い意地に負けて「名前と顔」をじっくり確かめるのを忘れてしまったのは残念だったわ。
ここの画像でよく見たけれど、名前と表情、結構合ってるわね~!
「マブ」~!? まだ見かけてないのよ、田舎のせいかな・・プリンちゃんとこより都会(?)。探すの楽しみです。

- from らーら -
----

書き忘れたけれど・・・(その程度ぉ~!って突っ込まないでよ。)貴重な画像カッコいいです~!
いや、カワイイ、かな、思い切ってステキまでサービスしちゃおうかしら。。。

- from らーら -
--らーら様--

早速買ってみたんですか?
美味しいですよね。何か味が違う。一度食べるとやみつきになりそうで・・・
顔と名前までは見てなかった。確認確認!!

貴重な画像に対する貴重なコメントありがとう御座います。伝えておきます。

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト日々発見!のトラックバックURL
はじめまして、記事拝見しました。関連記事だったのでトラックバックさせて頂きました。
2007.07.24.Tue .No8 / isimaru2 / PAGE TOP△
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
