ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  大雨でも誕生日 
07/17.Tue14:29

DCF_0541.jpgDCF_0542.jpg


台風が近づいていると言うのに


主人と娘と車で20分程走ってcafeモカさんに


私と娘はそれぞれケーキ


主人はトーストを注文しました


外は激しい雨にも係わらず


店内には主婦連が賑やかにお茶してました


静かな住宅街にあるお洒落なcafe


一人でも気軽に立ち寄れますが


家族で来ても楽しい♪



DCF_0543.jpgDCF_0544.jpgDCF_0545.jpg


その後、ともかく雨が凄くて何処にもいけない


小さなゲームセンターに立ち寄りました


ここで入り口にあった


パンチングマシーンのような遊び


備え付けのグローブを付けて


思い切り殴る


あたしこういうの初めて


こう見えても人を殴ったことないし


画面左から娘、主人、そして


凄い体制で殴ってみた私・・・


スコアはありえない程のサイテーな数字でした


その後、中学生の男の子が現れ


ファイティングポーズを付けて


バッチィー~ン!!!


すげぇわ。こんな場所で殴れてもねぇ~


微妙で怖い光景でした。


でも、後ろで見てる私たちが


聞こえるように


「凄いねぇ~」と言うと得意げに更に


殴り続けてました。


 


実際は一発で倒されるよね・・・と娘がポツリン


 


あ・・・喧嘩はバーチャルの世界で通用しても実践よねぇ~


でも、これ一回しかやってないけど、コツが一つ掴めた!


それはストレートに打つ時は、伸ばした腕を前にまっすぐ押す事


私の画像見てもらえば解るけど、体が斜めに前に伸びてる


これではダメ!打つ前に体を横にしておいて


それでストレートで押し込むように前に打てばいける気がする・・・


今度実践・・・あわわ・・・又試してみよう


 


 


 


そして、家に帰って来て


夕食は娘の手作りヽ(^o^)丿


DCF_0546.jpg


その前にぃ~これ見て!


スーパーで見つけた【ラムネ】


わさびラムネとか、カレーラムネ?杏仁ラムネだって


どんな味するんだろう???


 


DCF_0547.jpg


そして、娘kaorin作の【黒酢あんかけ丼】


かぼちゃに豚ロースを巻いてフライにしたものと


ズッキーニをフライにした物が載せてあります


あんかけはオリジナルで作ったものだけど


夏の暑い時には黒酢は合いますよ


 


とっても暖かいお誕生日を過ごせて楽しかった♪





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--ふむふむ・・--

カボチャに豚ロースを巻いてフライか・・・
美味しそうだ~~
あたし3月が誕生日なんだよね~~~
誰か作って~~

娘は私と同じ日が誕生日だから作ってくれんし~~父ちゃんは作れんし~~
やっぱ誰か作って~~~

何てわがまま言ってたら殴られそうなので帰ろう・・・

- from モモはは -
--◆モモはは様--

やはりココはとーちゃんに勉強して貰って来年の3月に備えるってのはどうじゃろか??

誰かが作って待っててくれるとサイコーに嬉しいよね。

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト大雨でも誕生日のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
