ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  娘saya達の結婚記念日です 
07/10.Tue14:22

早いものでもう3年も過ぎてしまいました


20歳だったsayaも23歳立派な女性の年齢だよね


娘達の結婚記念日に必ずしている事があります


それは・・・式のDVDを見ること


感慨深い思い出一杯の結婚式



だからぁ・・・



DCF_0539.jpg
会社のパソで仕事中に・・


主人と二人で真剣に見入るのよ・・・


真剣に・・・


 


そうそう、あの時はねぇ~


とか、ほら、あの時はさぁ~


とか、思い出しながらぁ


 


 


 


 


 


 


 


DCF_0540.jpg
わりゃぁああ!!


ケータイを見るんじゃなぁあああいいい!!


DVDを見ろぉおおおお!!!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

男ってしゃぼんだまぁぁぁ!!!!


プリパパ夫婦のDVDはないの?
当時はそんなものなかったかもね~w

- from るおっきー -
--◆るをっくぅううぃい様--

あたしたちの頃はデーブイデーなんて無いわよビデオよ。でもそれも無いわ。撮ってくれた人が無くしちゃって・・・(T_T)
別にいいんだけどね。写真ならあるけど見る(爆

貴女はいつの予定?いい加減にしないと腐るわよ。

- from azuki -
----

そうね!びでおの時代だわね。うんふふ(^m^)
わたし?
そんなもの予定はないわ。ぎゃー
もしそんなことがあったら、是非結婚式には招待するから来てね♪いひひ

- from るおっきー -
--◆るをぉxくぅういいいい様--

気づいたのね。ひ・で・おぉ??
うぎゃぁあああ!!!

ビデオよ!

早くけっこんしなさい、もうだれでもいいよ。この際だから。年上のじぃ様でも若いつばめでも何でもいいから、早くしな!でないとぉおおお!!きゃぁああ!!

- from azuki -
----

あなたって狂った果実ね!爆
じっ様の介護してたら、プリパパの年代の方がえらく若く見えてよろしくってよ!爆

- from るおっきー -
--◆るをっくぃいいいい!!--

ねぇ~狂った果実って・・何時代の会話よぉ
って解るわたしもどうよ?だけどさぁ
貴女何歳?正直にいいなさい!!
じい様の中に入ったら貴女天使に見られるわよ。
間違いないわ!お入りなさい!!

- from azuki -
----

わたしの年?38よ!どうよ!爆

- from るおっきー -
--お嬢様たちの--

結婚記念日
おめでとうございます。
これからも、末永く、お幸せに。

結婚式のビデオを見る、いいですねぇ。
素敵なお祝いの仕方だと思います。

ところで、azukiさんのトップページ
開かないんです。
どうしたのでしょう?
azukiさんの掲示板からも、飛べないし
私のリンク集からも、飛べなくなっています。

- from パンジー -
--◆るをっくぅいいいい様--

貴女確かに綺麗よ。スタイルもグンバツよ!それは私が保証するわ。でもね、うそつきは泥棒の始まりよ!

- from azuki -
--◆パンジー様--

お祝いのメッセージ有難うございます
毎年ビデオを見て泣いたり笑ったりしてます
やはり感極まるものありますもん。
素敵なお祝いの仕方ですか?何だか嬉しいです

で、今日はどうでしょうか?こちらは問題ないので解らないんですけど・・・

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト娘saya達の結婚記念日ですのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
