ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  水溜りとあんぱんまん 
07/09.Mon13:14

週末はチビクリンちゃんと過ごす事が多い


今日は二人で近くのショッピングセンターへお買い物


長靴が大好きなチビちゃん


何故なら水溜りに入っても汚れないから


ショッピングセンターの入り口で水溜りを見つけて


大はしゃぎ、全然店内に入れません


DCF_0528.jpgDCF_0529.jpg


大人目線では通り過ぎてしまう事が


この子達にとっては驚きな事らしい


指先を水につけてはニコニコ


ママだと叱られるけど


私とだと笑顔だからね(^_-)


 


 


 


DCF_0530.jpgDCF_0531.jpg


DCF_0532.jpgDCF_0533.jpg
やっっとこさ店内に入ると


今度は駆け足で2階へ


一番奥のフロアーにあんぱんまんのゲームコーナーがあるの


そこまで大きな声で「あんぱんまぁ~ん♪」


と2回も叫びながら一目散で走るチビちゃん


子供っていいなぁ~大好きな物を大声で呼べて(爆)


私も叫びながら店内走ってみたいよ(爆)


ゲームコーナーでヘリコプターとか


メロンパンナちゃんに乗りました


買い物に行ったんだけど、ゲームがメインになってた(T_T)







スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

子供って日に日に成長早いわね~♡
やっぱり「あんぱんまん」が好きなのね。
わたしは食パンマンが大好きです。

- from るおっきー -
--◆るをっくぃいいいいいいいい?--

何言ってんのん?
だいじょうびかい???
食パンまんとか知ってんのかぃ??
がぉお!!益々貴女が解らなくなってきたわ

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイト水溜りとあんぱんまんのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
