ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  暑いですねぇ 
07/06.Fri15:15

毎晩蒸し暑い日が続きます


我が家のいい点は風通しがいい事


特に夏の夜


網戸のみで扇風機もいらないくらい心地よいです


そんな中で


20070706151212.jpg
なんかお尻が物凄いはみ出てます


 


そしたらこちらの方も


20070706151256.jpg
ちょこっとですが、小さなお尻が落ちてました


カメラ構えると起きちゃうんだよね


ちょっと不機嫌な顔です・・・


 


 


そんなミルちゃま


今朝出勤しようとしたら・・・・・


 


 


20070706151406.jpg
助手席でこんな出で立ち


行く気満々なの??

COMMENT TO THIS ENTRY
----

あらん、ミルたんいつも出勤いっしょ?
かわいいね、なんだかロシアンブルーに似た毛並みね。
写真に写ってる「3年保障」ってあなたの賞味期限かしら。

by 民代 草刈

- from Ruokki- -
--◆民代様--

小さい時は一緒に出勤してたんだけど、悪戯が過ぎて自宅待機になってからは車のエンジン掛けると外に飛び降りちゃうんだよ。でもね、私たちが出掛けるといつモ寂しそうに眺めてて。。。3年保証・・ぷぷ見つけたわね。
あれは気づいたら画像に入ってた(爆)ファンヒーターに付いたまま(爆)puri-papaらしいでしょ?
賞味期限ヽ(^o^)丿ギャハッハ!!ナイスです!!

- from azuki -
   非公開コメント  
暑いですねぇのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
