ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  karubiちゃんから 
07/02.Mon11:43

20070702113646.jpg
こぉおんな嬉しい物が届いた


「言って見るもんだ推進委員会」の私が今回も言ってみた


【造顔マッサージ】のDVDと【ビリ・ブート・キャンプ】のDVD


がぉおお!!!感激だぁ!!


そんな訳で






20070702113908.jpg
プレーヤーを買った



って無いのかぁい??




いやいや・・・・・・




で、セットして



20070702113952.jpg
出たぁあああああ!!!



この田中宥久子のマッサージは想像以上


話題以上に凄い!


早速実践。


今日も会社にDVDを持参で実践


そしてkarubiちゃんのアドバイス通りメモして


更に実践。


凄いんだよ、気持ちいい、


何だかノーメイクでもいけそうな・・


・・・無理無理だから・・・



お勧めのマッサージ術です


* テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--えええ~~~--

DVDプレイヤーなかったの?(爆)
かえって高くついちゃったねえ。ごめんよ。
ぢつは、中身はびりーぢゃなくってアタシが踊ってるのよ。
造顔もモデルはアタシよぉぉお。
…ってことで、びぢんな筋肉もりもりになってください。

- from karubi -
----

ええ~!!今更そんなことしてだいじょうぶい~??w
整形したほうが手っ取り場やいと言う方法もあるわよ!爆
それよりビリーのDVD、ねねさん私もほっすいわ~!!

- from Rockey -
--がはは・・--

■karubiちゃん
いえいえ、本当はあったのよ。数週間前まではね、ビデオとDVDの一体型のがね、買ってから保証期間中に調子が悪くて何度も修理とかだしてたんだけど、最終的に引き取ってもらったのよ、でお金を返してくれて。私としてはビデオはいらないからDVDプレーヤーでいいじゃん、と思ったんだど、主人が今まで撮ったビデオが見れないって言うから、ビデオデッキだけ単体で買ったのよDVDは私しか使わないから、つい買いそびれて・・その事忘れてて慌てて会社の近所のホームセンターでやっすいの買ってきたから、気にしないで、今日もやりましたよ。ビリーは未だやってないよ。

■るをっくうぅうういいいママ様
今だからやるのよ。じゃないと何時やるわけ?
整形なんかあぁ~たじゃぁあるまいし・・・・
ビリーやるの?そのほそほその体で?やめなさい。死ぬわよ。

- from azuki -
----

・・・(~。~;))爆爆

- from るおっきー -
----

そんなにいいんだ!
使用前使用後みたいになるのかすら?
azukiさん、写真のっけてレポートしてよ~!

ビリー、頑張ってね~。
私はビリー歴10年よ~、初期のビリーから、ブートキャンプ、ブートキャンプの新しいのも注文しちゃった~。
私、バカだけど、体力だけはあるの~。うふふん♪

- from マア母 -
--◆るをっくぅいいいいママ--

何よぉ\(◎o◎)/!

- from azuki -
--◆まぁ母様--

きょぇえええええ\(◎o◎)/!
10年間も隊員なの?ってことわぁ~幹部??
突撃出来るぢゃん??
凄いねぇ~
そんだけ続けるって事は体にもいい?って事??

- from azuki -
   非公開コメント  
karubiちゃんからのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
