ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  ん?? 
06/28.Thu12:23

主人と二人で食事をしていた


食べながら時折顔を上げたり


テレビを見ながら、顔を見合わせたり


普通の食事風景だった・・・


相手の顔とか服装とかって


見ているようで


見ていないのか?


 






数分後顔を上げたら











20070628122119.jpg


このような状況だった


貴女は耐えられますか?

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--(>y<) ぶっ!?--

なんかサイコウ~~~。
でも、ツーショットで撮ってるやつは
puri-papaそのまんまだったぢゃん。
隠さなくてもいいんぢゃないのぉ~?

- from karubi -
--◆karubiちゃま--

でしょぉ~いきなり隠してって言うんだもん
今更って思うけど・・・まっ本人の希望だからね(爆
それにしても結構笑えるよね。このスタイル。。

- from azuki -
----

洗濯バサミを 小さいのでは無く
この大きいのにしたのには
何か意味が有っての事なのでしょうか?
puri-papaならきっと 意味が有っての行動だと思うんだけど。

- from @こぶた -
--◆@こぶたちゃま--

たまたまソコにあったから・・・
意味はないような・・・
あの人の行動は読めません・・・

- from azuki -
----

風呂あがりじゃなかったのですね!
食事中だったとは!
おそるべし、puri-papa☆

- from マア母 -
--笑っちゃう~~--

うちの父ちゃんもタオル愛好家だから~~いつもおかしな格好してるけどこりゃないね~
こりゃたまらん~~~
耐えられるけど食べてる物吹き出しちゃいそうじゃ~~

うちの父ちゃんは背中に洗濯ばさみつけたまま(健人がつけた)レストランで食事したことありま~~す♪
気づいたとき・・他人のふりしたかったわ~

- from モモはは -
--◆マァ母様--

早速の反応有難う御座います<(_ _)>
突然これだからねぇ
マジで驚くよ。笑わせようとかしてないから凄くない?
って自分の旦那に言うか・・・
こんな調子で26年暮らしてるあたしも凄い(爆)

- from azuki -
--◆モモ母様--

タ・・タオル愛好家??ぎゃはっは!!
その愛好家のおかしな格好とやらを是非お願い致します<(_ _)>
レストランで洗濯ばさみは笑い堪えてた健人ぼっちゃまも・・想像するだけで笑える
お互い似てるんだよねぇ~この年齢ってこんなんなっちゃうの??

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトん??のトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
