ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  うさぎさんから 
06/26.Tue11:21

孫繋がりとでも言うのでしょうか?


仲良くさせて頂いてる北海道の「うさぎ」さんのblogのキリ番getで


あわわ・・・正しくは・・・前後賞という事で


素敵なプレゼントを頂きました。


いろいろあるんですよ


20070626111627.jpg
北海道のスゥィーツ達


クリームチーズとかクッキーとか


おぜんべいも頂きました


20070626111739.jpg
それから、素敵な木箱に入った


うさぎの付いたマグカップ


とっても素敵なマグです


これは自宅でコーヒーを飲む時に使います♪


20070626111841.jpg
それから、それから、


チビクリンちゃん用にとあんぱんまんとメロンパンナちゃんの


髪飾りとストラップかな?


そして手前にあるのがペットのお守り


仙台に旅行されたって行ってたから


その時買ってくれたのね。ほんと有難う御座います


こんな風に気遣ってくださった贈り物って心から感謝ですね


大事に大事につかわさせて頂きます。


そんな心温まるうさぎさんのhpはコチラです


素敵な写真が一杯ですよ。


自然と心にしみる言葉を大切にしている素敵な方です


http://revivalsoul.blog64.fc2.com/

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お菓子もっと上げたかったんだけど箱に入らなくて(^-^;味見程度になってしまいましたが、こちらでは人気のあるあまり知られてないお菓子を入れて見ました(^-^)あ!でもトマトゼリーは前にはなまるでやっててかなり知名度上がったみたいですが♪
少しばかりの気持ちのプレゼントですが、喜んで頂けて嬉しいです!
こんな風に素敵に紹介されて、照れ臭いけど(笑)
これからもヨロシクお付き合い下さいませm(._.)m

- from うさぎ -
--◆うさぎさん--

いえいえ、綺麗に包装して頂いてとっても嬉しかったですよ(^_^)
北海道にしかないってのは興味津々ですよ
トマトゼリーは「はなまる」で紹介されたの?
そうなんだぁ~少しずつ楽しみながら頂きます

こちらこそ、今後共宜しくお願い致します

- from azuki -
   非公開コメント  
スポンサーサイトうさぎさんからのトラックバックURL
キリ番の「7777」は出なかったのですがその前後に来て下さって、ご報告頂いたasukiさんへせっかくなので、前後賞ということで例のマグをお送りさせて頂きました(^^)素敵に紹介してくださったので、こちらか
2007.06.28.Thu .No2 / ゆったり*ふぉと*まいうぇい / PAGE TOP△
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
