ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
  スポンサーサイト 
--/--.----:--
  大好きあんぱんまん 
06/26.Tue11:05

DCF_0511.jpgDCF_0510.jpg

ママとパパがお出かけの為


急に我が家に来たチビクリンちゃん


一週間会わないだけでも雰囲気が全然違う


髪も伸びて益々女の子らしくなって


私が買っておいた「チョコビ」をあげると


「ばぁば 買っておいてくれたの?ありがとう」


と笑顔でチョコビを抱きしめてました


でも、そのチョコビが黒糖味だと知ると


「食べれない」とすねてました(爆)


それからpuri-papaと近くの本屋さんで大好きな


「あんぱんまん」の絵本を買った貰い


大喜びで帰ってきました


小さい子にあんぱんまん大人気なんだね


私が4回読んで


迎えに来たsayaママは2回読んで・・・


かなり暗記してしまいました


それから、おもちゃのマラカスをマイク代わりに


あんぱんまんの歌と踊りを踊らされ(爆)


私の作った夕ご飯をおかわりして(爆)


元気に「ばいばい」と手を振り帰っていきました


正にチビッコ台風って感じです


DCF_0513.jpg


以前は絵本1冊読みきるまで


じっとしていられなかったのに・・・


最近はちゃんと最後まで大人しく聞いてます



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト大好きあんぱんまんのトラックバックURL
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
プロフィール

azuki

  • Author:azuki
  • イエローラブぷりんと暮らし始めて12年
    最初は犬育てに大慌てでしたけど、最近はのんびり、ゆったり優しいぷりんの呼吸に合わせて過ごしているはずの我が家
    やんちゃ猫ミルキーに振り回されたり、不思議人間puri-papanの言動に驚かされたり、超天然娘kaorinに笑わせられたりと中々静かに過ごす事は許されないようですね。
    そんな我が家を覗いてみますか?
最近の記事
CopyRight 2006 it's fine day's blog All rights reserved.
Photo material by Art-Flash 加工自由な壁紙と素材 / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
